人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフィニット アンディスカバリー

買ってきました。
トライエースの信者なんでw
暗いところじゃ敵も見にくければ攻撃も当てにくいとか、キャンプ中でも敵に襲われるとか斬新ですね。
早く12人マルチパーティを見てみたい。

ついでにゲマまで行って鋼殻のレギオスプラチナパックも購入。
4ボックスから欲しいレアがほとんど当たらないのはもはや仕様ww
我らがサインティア先生がどーにかしてくれるかもらしいです。よろしくお願いします。



んで、仕事やら相棒ん家行ってて更新出来なかった分をザカザカと。

つっても水曜のレボの大会だけですがw


使用デッキは黒単。

・一回戦~赤黒~勝ち
先攻3ターン目からフローラ出すものの目からビームで2回も打ち落とされる。
それでも4、5ターン目にママの大攻勢で一気に4点入れて、後は手札の日渡とプランからヴァンカッセルで終わりだと思っていたのですがいかんせんヴァンカッセルがいつまでたってもめくれず、相手に迎撃を蓄えられて攻めにくくなる。
残り1点通せば勝ちのところで相手がエネを一枚にしてくれたので墓地ドライブからオクノス引っ張ってきて、ミレーユでパンプして勝ち。
MVPはリク、リク、カシュー王で攻め込まれた時に石鹸から出てきたミレーユ。
敵ユニットが全部溶けましたw


・二回戦~青単~勝ち
相手先攻2ターン目に翠鈴、3ターン目に由香里とか早い展開。
こちらの3ターン目フローラはみくるビームで返され序盤は押され気味に。
それでも中盤からは、奴ら、鞠川静香、ミレーユ、バッチグーなどで相手の展開を妨害しつつ、エネを0にしたところで墓地ドライブからヴァンカッセルで詰め。


・三回戦~白単~勝ち
せっかく先攻なのに手札にフローラがいない上に相手の2ターン目のプランで敵地が見えてすぐに攻め込めなくなる。
5ターン目にはしっかり手札から多加良を出されるも、その多加良が前に出てきてくれたのでどーにかなった感じ。
敵地から出てきた多加良はぬりえなどで潰し、後は除去の少ない白相手ならキャラの展開で押せるので勝ち。


よろこべ田舎者。
3枚目のテッサだww
ちなみにサーヴァント大橋はラックが低かったのでもらえなかったぜw
やっぱサーヴァントうさみんかww




明日は休みなんで北グリの予定。
しかし、ヘタするとインディス(どう略すんだろうな)プレイでいかないかも。
でも委員長なんだよな。
欲しいな・・・
田舎者から巻き上げるかw
by hikaruichijovf1s | 2008-09-12 19:05 | TCG雑記
<< なにそれくえry サイクラハンデス >>