人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


水曜ゲマウィークリー

夜道でライト点けてないけったは氏ねww<挨拶
後、停止線無視して突っ込んでくる車も氏ねww<挨拶


本日はウィクリに参戦。
デッキは第一試合の相棒に選んでもらって月単ジェルビート
せっかくなら新調した月日バーン選んでくれれば良かったのに。
え?なら最初からそーしろって?w


・一回戦~雪日~負け
誤魔化し切れるレベルじゃねーぞ!
ってくらい事故って負け。
残りデッキ10枚の中にウェスパ3、サイクラ2、ジェル2って・・・
そりゃ優しさと征様で3枚連続でウェスパ引くわw


・二回戦~花単~勝ち
初手からサイクラコンバすると相手がすぐに床掃除をセット。
まぁ、結局里美は1枚も引かずにジェルと的中を絡めたアタッカーがベシベシ殴って押し切り。


・三回戦~雪宙~勝ち
相手の初手メレムには突っ込みで大人しくしてもらう。
んで、相手の不幸には友永♂で大人しくしてもらう。
最後はサイクラでドローなくして守り切り。


・四回戦~花単~勝ち
初手にウェスパ3、サイクラ2とか吹いたw
中盤に4ドロー全部EX1とかやりながらも里美の回復ゲーに持ち込んで勝ち。



明日は
甲子園を第二試合くらいまで茹だりながら観戦。
ビックカメラでFE購入
ノルベサ辺りで暇つぶし
ゲマ
の流れで。

さて、明日のデッキはなにかな?
by hikaruichijovf1s | 2008-08-06 23:51 | TCG雑記
<< 木曜ゲマ イノ杯 >>