人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北グリGP予選

半分くらい知らない人がいると面白いよね。
結局身内にしか当たってないけどなw

使用デッキは月単

・一回戦~緋色さん~日月~勝ち
先攻取るもAP3って書いたカードが1枚もなく仕方なくまつり出して、偵察貼ってエンドとか。
次ターンでセレニア、里美を出して長期戦の構えを取る。
相手の場にも要神社付きのまつりが出るもなんとか八重を召喚して、回復ゲーに持ち込んで勝ち。

・二回戦~アルクせんせ~日月~負け
相手様先攻、情報→観鈴→取材→弓でエンド。
こちらドロー→EX1&0
ほんとry

・三回戦~セインティア先生~宙花~勝ち
こちら先攻、いたずら→シエル→セレニアで一気に展開。
ダイエット貼っていたキャラがコンバするという予想外の出来事にも握ってた喝で下がっていただいて、後は回復ゲー

・四回戦~サバ味噌~雪単~勝ち
こちら先攻、シエル→セレニア→夕菜の展開。
後は凄腕からいたずら、ダイエットを決めて押し切り。


3-1
けど、恋するドラゴンには届かず。
よく考えたらこのデッキ新弾のカードなにも入ってないやw
V酵素やダジャレくらい入れとけ自分w

月日サイクラは一時解体。
これからは宙月サイクラ野郎単で活躍するでしょう。


今日は夜から北グリでニトロ無しブードラの予定。
レボの新デッキも回したいので、誰か持ってきてくれると喜ぶよ。

じゃ、サクサクとデッキ組んで寝ますか。
by hikaruichijovf1s | 2008-01-28 11:21 | TCG雑記
<< 北グリブードラ 開封会 >>