人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


土日

と言っても土曜はほぼバイトだったんですがね。
バイト終了後閉店30分前にゲマに行ってから飯→イノさん低コース。
・・・なんか↓の日記と書いてる事同じな気がするけど無視の方向で。


んで、イノさん家でレギオスでも読もうと思ってたのにD0しかやってなかったw
後はSNOZっと桃鉄やってたくらい。
さくまのチート率は異常ww
目的地の6マス以内に入ったら8割方ゴール確定とかどんだけww


プロレボの話。
会場に潜入していたスネークたちが採録レア情報とかを流してくれたので。

赤~ナノナノ、リコ、ラビアン、EDEN
黒~エリカ、鈴果、水着の静紅、佐久間
緑~茉アナ、ミゥ、松岡美羽、ジャンプウ
白~アンゴルモア、七瀬成恵、かがみ、我妻由乃
青~凛、☆九城、かなめ、月村真由

赤は大橋行きで、白と緑は使わないのできっと誰かにあげてます。
青のリストに☆アルセイフって書いてあって一瞬誰かと思いましたが、レイとんの事でしたw
あの夢持ち我妻さんは釣りだよね?ね?

他の色も分かったようで。
ハルヒは青だそうです。
・・・長門はとりあえず1ページ埋めれればいいかw
新能力の経験は墓地の枚数で発動みたいですね。
ちなみに長門は経験20なので墓地にカードが20枚あると能力起動なんだけど・・・
墓地に20枚も落ちてるともう大体中盤以降なのでなんとも。
でもきっとデッキに入れるけどなww

で、もう一つの新能力が幸運。
プランから捨てて起動する能力。
エネレベルに依存するのかめくれたら起動出来るのかはわからないけど、キノのBP-1000は微妙なとこですよね。
あぁ、後このカード見るまでキノが♀だって知らなかったこの教養の無いヲタに一言ww


戯言
「風子ルートなげぇ~」
by hikaruichijovf1s | 2007-11-25 18:36 | TCG雑記
<< ネタないぉ バイトオンリー >>