人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月曜から

まとめ。

月曜

ミニクーポソ杯に参加。
使用デッキはるー宙単。

結果は2-2
日単相手に特になにも引かないのと、雪単相手に乙。


火曜

特になにもなし。
ゲマで大会ないから暇っすね・・・


水曜

とりあえずドラゴンマガジン買うために街へ。
ついでにスティグマパックも予約しようとイエサブにいく。

ひ<4ボックスほど予約したいんですが・・・
店<当店は6パックの入荷となりますので・・・

しかたないのでアニメイトに行ってみる。

ひ<4ボックスほど予約したいんですが・・・
店<あぁ~2ボックスが限界ですね~


ひ<絶望した!スティグマのあまりの人気の無さに絶望した!w

それでも仕方ないので2ボックス予約してからゲマへ。
東京から帰ってきたセインティア先生のお土産をもらいながら、移転間際でまず入らないと思いながらも店員さんに聞いてみたらなんとなんと入荷したとの報告。
これならゲマで4ボックスにすれば良かったぜw

まぁ、光の速さで予約した訳ですがw
さて、金曜はまたどっかで開封会とかってやるんですかね・・・?
by hikaruichijovf1s | 2007-10-04 03:45 | TCG雑記
<< ちゃっちゃっちゃ~と 黒単デッキレシピ >>