人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


英傑号令

今使ってる黒単のデッキ名ですw
いろいろあったので土曜から順に

土曜

まずはプロレボの大会。
使用デッキは黒単。

・一回戦~蓮~緑単
リセの緋蓮ね。
3ターン目に出てきた決意に2ターン殴られるとかw
結局序盤に喰らったスマが響いて最後はルチアさんに対処できず乙。

・二回戦~赤単
1ターン目にゲマ出します。アッー
2ターン目にスマ+1000するストラテシー打ちます。アッー
で、4ターン目まで好き放題殴られたけど以降はこちらのくぐるさんや怪盗百色が止まらず押し切り。
ウィニーとか全く見てなかったね。

・三回戦~しんたろう~黒単
何回か詰めきられそうな部分もあったんですけどね。
こちらのリアニメイトが上手く決まり、押し切り。
プランでママが連続でめくれるは予想出来ませんよね~w

・四回戦~アルクせんせ~赤単
ハンデス決めてから得意の夢による物量作戦。
ハンド無しでプランから焼くのには限界がありますからね。
そのままユニット沸かし続けて押し切り。


結果~前回とおなじくまた3位ですた。


大会終了後、暫くプロレボ回してからしんたろう杯へ。
使用デッキ「有希宙」

・一回戦~しんたろう~日単~勝ち
初手にカードが5枚しかなくて吹いたw
リセは初手7枚っすよね。頭がプロレボでした。
試合は相手の手札事故で投了。
こちらがあゆ不幸からフィアッカ、桐人とパーツ全部持ってましたからね。

・二回戦~緋蓮~日星~負け
プロレボの蓮ねww
お互い眠気でgdgdしながらやって、最後はことみちゃんのテキストに気付かないとか、お前いつからリセやってんだよって言うミスして負け。
ま、それ以前に牧部なつみが左DFにいるのに両方気付いてないとかなww
これからは気をつけます。

・三回戦~アルクせんせ~日単~勝ち
よく見たらプロレボの大会と同じ人にしか当たってないや。
こちらもフィアッカと桐人を揃えたら相手様が投了。


そして、そのまま帰らずしんたろう家へ。
朝までプロレボ回したりしてました。


日曜


んで、帰りにちょうど朝8時だったのでラウンドワンに寄ってく。

(1-0-1-2、2-4-0)
青銅1→2
総クレ322→332

序盤は決勝いってたのに後半は予選落ちの嵐。
フェニに落ちそうで落ちない位置で止まってます。


帰宅して2時間ほど睡眠してるとセインティアさんからメールがきて、プロレボを回したいそうなのでイノさんの家でキャッキャ。
ここで昨日しんたろう家で大橋と作ってた双葉搭載型の黒単を回してましたよ。
セインティアさんと英傑号令強いなって言ってましたw

その後、AIBOがゲマに来るそうなのでゲマに移動してパック開封会。
カッとなって僕も黒のボックスを一つ。
黒の弱レア&ガッカレアを下から並べたようなパックの引きして泣きそうになるww
夢と希望の西叉も英傑号令双葉も引かないとかないわぁ~


で、家に帰ってきて、F1見てキミ優勝イェアとか言って現在に至ります。
今日のミニクーポソ杯は行こうかなと考え中。

黒のカード考察とかは余裕があればします。
と言ってもデッキに入ってるカードくらいですが。
by hikaruichijovf1s | 2007-07-02 12:33 | TCG雑記
<< プロレボ 黒のカード評価 ラトゥーニ可愛いよry >>