人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仕様です

一回戦は四文字、線結び、芸能が固定です。こんにちは。
区間賞とった次は確実に予選落ちです。こんばんは。
ほりぃP宝石賢者オメです。


土曜日

まずはゲマでプロレボの大会に出てみましたよ。

・一回戦~勝ち
相手に青色が見えると怖くてたまらないw
向こうの展開が整う前に速攻でスマッシュ叩き込んで最後はクロノドライブから一気に押し切り。

・二回戦~負け
どーみても自分のミスです。
石鹸の記憶って味方エリアにしか出ないんですねww

・三回戦~勝ち
緋蓮だったけど回ってなかったので押し切り。

結果~3位ゲトずさーっ

6月末に出る黒色にハンデスカードがあるみたいだから本格的に始めるかな?
リセよりは安いしね。


そしてそのまましんたろう杯へ。

ウィークリー
使用デッキ「月単バーンハンデス」

・一回戦~しんたろう~宙単~負け
五元がいなくても、るーからキャラ沸いてくるだけで限界です。

・二回戦~(R)さん~花単~勝ち
予知をすももコロッケして俺は未来視を手に入れたっ!で、ずっと俺のターン的に動いて勝ち

・三回戦~アルクせんせ~日単~負け
みのり出します→小夜里の効果でドロー→いたずら
みのりの効果から八重出します→ドロー→いたずら
ほんとうにry


公認
使用デッキ「有希宙ジャンプ」

・一回戦~(R)さん~雪単~勝ち
相手の手札が事故の模様。
こっちはジャンプを早々に登場させ押し切り

・二回戦~蒼君~涼月月単~勝ち
相手初手→涼月出します
自分手札→長谷部、奈々子、桐人、セリオ・・・
すでにこのデッキは完全にロックされry
後攻2ドローで逮捕引けなかったらどうしたんでしょうねw
最後の最後で一生懸命とコスト引いてきてなんとか。

・三回戦~しんたろう~涼月疑問月単~負け
ドローソースが無く展開で遅れ押し負け。


この後、札マキで1クレだけクマ。
なぜか優勝できたのですぐに止めてAIBOん家へ。

そしてそのまま日曜日

GP予選
使用デッキ「有希宙ジャンプ」

・一回戦~きつねつきさん~雪ランス~勝ち
相手様が初手から事故っぽかったです。
奈々子ドローとフィアッカで差をつけて押し切り。

・二回戦~なのはさん~日花~勝ち
観鈴って強いよね。
初手に出したあゆがエスケープから除去引っ張ってきてどーにかこーにか。

・三回戦~Oさん~月単ハンデス~勝ち
最初のいたずらであゆか逮捕を抜かれていたら辛かったかもしれないです。
あゆ不幸と須磨寺ダイブを繰り返し相手に場を作らせないで押し切り。

・四回戦~リース君~るー五元宙単~負け
オポで勝てなかったのでIDは拒否。ごめんねリース君。
したっけ、除去もドローソースも無しで、相手は五元とるーからボコボコキャラ沸いてフルボッコでした。

またも杏璃ゲットならず。

そしてそのまま公認大会
使用デッキ「有希宙ジャンプ」

・一回戦~イノさん~花単~勝ち
相手先攻ウミナミエンド。
いや辛いっす。
一生懸命打って、不幸絡めて詰め切り。

・二回戦~蒼君~涼月月単~勝ち
相手に特になにかヤバいものが出てくるわけでも無く押し切り

・三回戦~月見君~伊吹雪単~負け
そりゃ、余計な色が入ってない相手の方が展開は楽ですよね。
お互いあゆ不幸とか決めながらフィアッカが出てた分相手の展開が早く乙

・四回戦~しんたろう~涼月疑問月単~分け


月曜日

ちょっと出かける用事があったのでついでにラウンドワンへ。
予選一回戦が全部芸能ってコンマイちょっと出てこいやww

ストレス溜めながらプレイしていて勝てるわけもなく。
馬鹿なミスして一落ち連発したし。
携帯のメモリが溜まったら切り上げるよう努力しよう。うん。

QMA
(3-0-1-0、6-3-6)
大賢者8→9
総クレ278→297

300クレでの青銅賢者は無理でした。
あと3クレじゃいくら宝石稼いでも無理です。

あ、日曜にだゅ先生と時間とか予習設定とかをいろいろ店員さんに話してみたけど時間のほうは無理っぽいです。
ほかの店は夜中までやってるのになぁ。
後、0時ギリギリになるとやたらと出てけコールされるのでリセの帰りにまったりとは出来なさそう。


明日はセインティアさんに会いに札幌行くのでそのまま公認大会に出そうです。
by hikaruichijovf1s | 2007-06-18 23:10 | TCG雑記
<< 底が見えない あっついよ >>