人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TryAgain

リセの事とかは明日。
まずはスパロボとゴーストハントの感想を。

ちなみに昨日はけったで走って失敗したと思ったので今日もけったでいきますw



 スパロボOG 21話 疑念
愛方からコードギアス以外もあんな感じでやれと言われたのでやってみる。
長すぎるようならすぐに止めますがw

では順を追って。


・ニブハル&シュトレーゼマン
シュトレーゼマンはまだエアロゲイターとかの異星人に地球を売ろうと考えてるご様子。
しかし、ニブハルの手によって輸送機ごと撃沈。
この人どこの所属なんだろう。やっぱゲストなのかなぁ。


・ATXチーム隊長ゼンガー
「キョウスケ、お前はお前の信じる道を往け。立ち塞がる者は全て打ち貫け!」
ん~ボスってばカッコイイねぇ。
キョウスケもエクセレンもボスの行動の真相を知ってこんなふうに話していられるのはしっかりとした信頼関係があるからですよね。


・レオナが仲間に
特別措置でヒリュウ改のメンバーに。
ダイテツ艦長の懐の広さがうかがえます。


・シャイン王女は無事
検査の結果から精神汚染の類はないそうで。
後遺症もなくて安心してるラトゥーニが可愛い。
つか、髪をおろしてるシャイン王女も可愛いのね。
いやぁ、早くフェアリオンに乗らないかな(無理


・ライとレオナ
ライの頑固なところが出ていますね。
こんなだからOG2でアーチボルトに付け込まれるんですよ。
このアニメの中で兄さんと分かり合える日は来るのかな。


・一方のクロガネはアースクレイドル
ネート博士はクレイドル内で長い冬眠へ。
「互いに己の道を往きましょう」
きっとこの頃からゼンガーはネート博士のこと好きなんだよね。
どーみても隣のイーグレット・フェフが怪しすぎて仕方ないw


・オペーレションSRW
ジュネーブが消滅し作戦発動を急がせる地球本部。
レイカーの懸念が当たらなければ良いですけどね。


・レオナ、オクト隊に
必死に口説こうとしてるタスクがいい味出してるw
一瞬でふられたけどw
この二人が良い感じになるのは2になってからだしね~


・グルンガスト弐式のパイロットは
やっぱりアヤもロブも反対なんだね。
いつブリットが乗るんでしょうね~


・クスハの意思
「自分に出来ることをやりたいの。ジュネーブのような悲劇を繰り返させない為に私も頑張る」
クスハも頑固者ですからね。
これからの活躍に期待しましょ。
リュウセイはちょっとずつイングラムに対して疑問を抱き始めてるようです。


・SRXとリュウセイの疑問
T-LINKシステムについてイングラムに説明を求めるリュウセイ。
それになにも答えずブリーフィングルームを出ていくイングラム。

その後、アヤがイングラムにちゃん説明すべきと進言。
イングラムも折れたのか明日の演習が終わったら理由を話すと約束。
おまけに二人してキャッキャウフフしやがって。
アヤ、ダメよ。それはイングラムさくry


・今回の戦場は北京
何人かの戦闘シーンやって最後はこの二人。
サイフラッシュ&サイコブラスター
この二人だけ機体のパワーが違いすぎる気がw


・新たなるカード
マサキとリューネの活躍で終わりと思いきや、エアロゲイターのフーレが空間転移で現れる。
大量の敵を前にイングラムがR-GANとR-3とグルンガスト弐式の発進許可を求めてくる。
出撃後のイングラムのあの笑みが、俺そろそろ裏切るぜって言ってますねww

あ、次回予告で裏切りって言ってますねww


・・・ないわw
スパロボだけでこの長さかよw
ヘタしたらコードギアスより長いじゃん。
この上さらにゴーストハントもやれと?
読んでくれてる人たちの目が疲れちゃいますよ。
つーことでゴーストハントは簡単にチャッチャと。


 ゴーストハント 呪いの家 #1
とりあえず。
麻衣の夏服が可愛い。
以上ww

今回の話は一族ぐるみでいろいろと死人が出るというもの。
子どもたちの様子が変になったり、家族のものが変になったりと。

そしてついに綾子に出番がw
家族の1人についた憑依霊を落とすためにジョンを待たずに綾子がやることに。
どーみても失敗してナルに憑依しましたw

リンさんの話ではなんかナルはいろいろとありそうですね。

まいまいはいつものよーに予知夢の中へ。
夢の中でナルとも会ってキャッキャ

この家は良い場所でも悪い場所でもない。
この言葉が今回のキーワードですかね。

霊力の力場の安定がどうこうって感じの話な気がします。


うん。あの長さで感想書くのはコードギアスだけにしますww
by hikaruichijovf1s | 2007-03-15 14:02 | アニメ
<< STARGAZER~星の扉 突撃ラブハート >>