人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鋼の救世主

※追記コードギアス

ちょっと、ある事があってまたクマへのモチベが89℃の角度で降下しています。
多分、しばらくやりません。


 スパロボOG 落日のDC
もう~ラトゥーニが可愛すぎwwついに目が見える眼鏡に換装しました。
早くショーン副長、ゴスロリ化を命令してww
で、話の方ですが、一瞬にしてDCが壊滅しました。
いきなりヴァルシオン改だもんね。
シャイン王女が出てくるのはもう少し後だと思ったのにすぐに救出されましたよ。
ゼンガーやエルザムも合流したのでこれからネビーイームへオペレーションSRWですね。


 ゴーストハント 血塗られた迷宮#4
部屋暗くして見るものじゃないね。
寝ようと思ったら今度はウラドのあの顔が頭から離れませんよww
今回は大好きな坊さんの活躍はなし。
そのかわりにリンさんがカッコよすでした。
後、麻衣はどんどん芸達者になっていきますw
でも今回の終わり方はちょっち不満かなぁ。
ま、来週のタイトルもそそられるので期待ってことで。



コードギアス 神の島

まぁ、順を追って

裸で水浴びしてる女の子にいきなり声をかけるスザク君。
で、裸で突っ込んでくる女の子を動じることなく投げ飛ばすスザク君。
いやぁ、スザク君、すごいなぁw

ルルはユフィと対面。
水に濡れてるドレスが可愛いっす。
そして速攻でルルとバレるゼロ。

ルルの素顔を見て涙するユフィ。
本当にユフィはルルの事が好きなんだなぁと。
ルルもルルで
「今ここにいるのは君の知っているルルーシュだよ。ユフィ」
「ルルーシュっ・・・」
ってやり取りがツボ。

よーやくシュナイゼルお兄様が喋ったわ。
予想以上に優しい声でビックリ。
でも、なんか全てにこやかに黒い事をやってそうでなんともw
バトレー将軍が良い人になって帰ってきました。
そして、セシルさん。あの高さから落ちたらイタタぁじゃすまないと思うんですがw

一方の迷子組みは食料探し。
ルルの間抜けなシーン満載でメロメロですよ。

一方の黒の騎士団。
ゼロ無しだと統率力の無さが浮き彫りに。
扇さんが頑張ってました。
中間管理職乙って感じでw
久々にC.C.の「C.C.様」っぷりが出てきてオケ。
「ドァホ?」
と聞き返したときのC.C.の目線が最高。

で、島で迷子組みの夕食タイム
カレンに
「学校にいる時より活き活きとしていて魅力的だよ」
なんて事をほざくスザク君。

話は段々お互いの考えをぶつけ合う感じへ。
カレンの
「間違ってるとか正しいとか誰が決められるって言うのよ」
がツボ。
良い事言ったぞ。カレン

一方のルル&ユフィ
ルルとユフィとナナリーの子ども姿が可愛いのなんのって。
ルルの
「そうだね・・・戻れたらどんなにいいだろう」
っていう優しい口調。
ユフィの前ではルル様ずいぶんと違うのね。

んで、次の日遂に4人が対面
ユフィが飛び出してしまったのでとりあえず人質作戦をとるルル。
この時、カレンにお飾りの皇女って言われて、ムキーってなってるユフィが可愛い。

そして、なんだか知らないけどギアスの紋章が発動してシュナイゼルたちとご対面。
そんでもって、ガウェインゲットw
脱出の際、肩にカレンが乗ってるのに肩からビームを発射するゼロww
あれ普通ならカレン死んでるよねww

スザクへのギアス
「生きろっ!!」
こうゆうギアスを掛けてたのね。

で、おかげで
「うるさい!知ったことかそんな事!僕は生きなくちゃならないんだ!」
とか言ってスザク君ピンチだし。
シュナイゼルがなんとかするとか言ってたけど本当に?w

はい。今回も楽しませていただきました。
常に他のアニメと容量が違うのは誰がどーみたって贔屓ですww



たわごと
ラトゥーニのフィギュアはどーして札幌で売ってないんだ
by hikaruichijovf1s | 2007-03-07 13:54 | アニメ
<< あんなに一緒だったのに Re:START >>