人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年最初の

・リセ

公認大会でした。
土曜日がなw

土曜は月単使って1-3
今日は日単使って2-2

じゃあ、明日は3-1だな(何
年末年始にあった非公認のせいか激しくプレイが雑になってます。

で、使うデッキがないわけなんですが。
宙と花の多い札幌で月単とか自殺行為だし、今日使ってた日単も激しく怪しいし、花は嫌いだし・・・宙はるーバラ以外は微妙だしと。

VA3が出てからの新環境に全く対応出来てません。

やっぱ宙なら完圧なり五大元素なり詰まなきゃダメかなぁ。

とか言いながら明日は緋蓮から飛んでくるちょおドロー月単かるーバラの予感。


・QMA

のりじ君のカードでキャッキャしてました。
人のカード使っても予選に四文字と多答はしっかりありました。
多答とかもう、エルフやユニコにいても勝てないですよ。



・アニメ

スパロボOG~12話

リオのストーリーだったのでうはおk状態。
α主人公の中では一番好きなキャラですからね~
声優の夏樹リオもグー

来週は遂にラトがメガネ外してゴスロリ化するようで。wktk


ゴーストハント

絶対サイレントクリスマスは12月中に終わらせるべきだった思う。
年越したらあれは感動薄すぎでしょ。

アイマス

アニメ版の声優を見たんですが・・・
釘宮ボイスの伊織はどこへ行ったOTL
なんだよ田村ゆかりって・・・OTLOTL
伊織の変貌に耐えれれば3話くらいまではとりあえず見るかな。


・仕事

ひょんな事から春辺りのコミケなりCCなりでコードギアス本をやらにゃならんことになりました。
相方が好きで好きでたまらないそうです。
んで、こっちにも余波が来たと。
さて、ほりーPの相方さんにいろいろと聞くかww
by hikaruichijovf1s | 2007-01-11 00:39 | TCG雑記
<< 希少種現る 一応自己紹介やら >>