excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雑記( 32 )

ケガですってよ

一週間前に職場でハデに転んだんですよ。

2、3日湿布してたら腫れも引いたんで放置してたんですよ。

んでも無意識に外側に力がかかるとまだ痛かったしなかなか直らないんでさっき病院に行ってみた。



右足首の靱帯損傷ですってよ奥さんw
用は程度の強い捻挫ね。


看護士「えーっと、固定用装具で1万6千円ですねー」

(Д)゜゜


労災じゃなかったら病院内で暴動起こしたまであるww


しかし、病院なんて小学生以来じゃなかろうか・・・
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-05-27 17:21 | 雑記

サバ味噌 リセ


今月の検索トップ。
なにがあったサバ・・・
なんでまだ4月も2週目なのに50件以上の検索があるんだよww



さんざん放置しておいてすいませんでした。
ちーさん風に言うと絶賛不安定期とでも言うかなんというか。
最近こんなんばっかでして。


仕事とか落ち着いたらまたチマチマ更新していこうと思います。
TCGとかアニメとかゲームの話はまたそのうち。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-04-11 10:55 | 雑記

あけてます

とっくの昔に。
とりあえず、あけおめです<(__)>


なんかものごっつう浮き沈みの激しい鬱状態だったもので。
まぁ、なんとなく回復したし、大丈夫でしょう。



とりあえず新年の目標とかをつらつらと書いてみる


リセ
フェスタで1敗以上の成績を
なんか蓮もやる気だし、GP遠征もあるのか?


プロレボ
とりあえず地区ファイナル優勝くらいしか見当たらない。
ワンチャンス全国ファイナルまで行けたら良いけど。


D-0
ツアーやらなんやらで目指せ入賞らしい。
3月になんかあるみたいだし、これが一番早い大きな大会かな。


QMA
6になったらきっと賢者になるくらいまでは頑張る。


ゲーム
せっせと積みゲー消化。


仕事
一人にでも多く感動を。
誤植を極力減らすww




こんなところで。

本日はこれから相棒と厚グリに武力介入。
明日は北グリに武力介入
な、予定。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-01-13 13:21 | 雑記

来てしまったのか

さようなら自転車

昨日は結亭でグダグダしつつ、デッキ考えたり、スマブラやったり。
帰宅が16時で寝て、起きたら北グリ行くかと思ってたらこんな時間ですよ。

どーみても0回戦敗退です。ほんry


明日は相棒から連絡あれば北グリ行ってるかも。
どっちにしても15時過ぎに麻生の方行くしね。


さて、冬コートを買いに行かないと駄目かなぁ。



戯言
「ラクスG欲しいぜ~無駄にトランザムしてSRとか要らないっすよ~」
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-11-19 21:29 | 雑記

恋って命がけだな

ミハエルー!<挨拶

まさかのミハエル死亡に呆然としてました。
あと、あのバジュラの大群を見てキスダムを思い出したヤツは挙手 ノ

とりあえず、今後の予定でもつらつらと。

水曜
上位賞のテッサをエサに、サーヴァントのりじを連れて北グリでも行こうと思ってたけど、雨っぽいのでスルーの可能性大。
つーことで、バイトあるけどゲマに行くに500リペカ


木曜
バイト明けそのままゲマでペンシル開封会。
一刻館の情報はバイトで見れない可能性があります。
なんの情報も無しでゲマの店員と決闘(デュエル)・・・ふっ、面白い!<死亡フラグ

今回は大橋が山のように買い込むみたいなので、とりあえず2箱と相棒とスターターを割る2で様子見。
良ければ来月の給料入ったら買い足すかも。


金曜や土曜はいまんとこ未定。
土曜は北グリな気がしますが。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-08-26 18:39 | 雑記

予定とは

簡単に崩れるものw
本日は相棒から花パーツをブン取るため北グリではなく、ゲマに行ってきますw

ま、GT予選はぶっつけ本番で。

さてさて、四月馬鹿ネタも特に無く〆w


今日バイトあるのに大会とかめんどry
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-04-02 11:50 | 雑記

火曜ゲマ公認

行ってきました。
大会は無かったけどなw
どーりで5時過ぎで参加者5人しかいない訳だ。
つかみんなよく大会予定表とか見てるねw
せっかく眠気を抑えて来たのに。



明日は・・・まぁ、北グリよりはゲマかなぁ


とりあえず問題整理終わったらラウンドワン行ってきますが。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-03-18 23:43 | 雑記

ゲマ公認

超絶に寝過ごした。

以下、富士見限定戦あたりから箇条書き。

土曜

一回戦から乙。
あそこまでなにもめくれないと・・・
相手の5ターン目以降なんて考えてデッキ組んでると思うなよw


日曜

夜中から相棒ん家。
やたらと古いゲームを持ち出してプレイしてたり。
テイルズエターニアとかα外伝とか。
最初は大橋とスタオー3やってたんですがね。
ユニバースくらいで全滅するとはオイラも衰えたものだw


月曜

7人で大橋の入学祝い、サバ味噌のがっかり祝いを兼ねて雪印パーラーの巨大パフェを食いに行くコトニ。
でか過ぎだろ常考ww
なんか周りからは注目されるし、違う席の女の子から写メは撮られるしw
主賓は早々にダウンしてましたよ。

んで、そのままイエサブ行ってテキトーに遊ぼうと思ったらデュエルスペース人大杉w
もまいら今日平日だぜ?w
これだから自宅警備員はww

仕方ないのでカラオケルームにて遊ぶ。
え?中でやってた事?
カラオケをBGMにしてプロレボやってましたがなにかww
白はMWとKDで大幅に強化されたのになぜ青はこんなにダメな子なんだろうw
と、思い最近はずっと青単の構築です。

デッキレシピを次の日記にでもとりあえず乗っけておきます。


火曜

朝バイトから帰ってきて、サバから借りたハルカインスコ。
さっそくプレイ。
は?もう14時だと?
仕方ない寝てリセの大会に備えるか→18時ですおはようございましたw

明日はなんか皆来るみたいなので北グリじゃなくゲマに行きます。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-03-04 19:41 | 雑記

復活っ

しました。
え?今までなにしてたか?
私の愛するゲーム用兼ネットサーフィン用兼オーディオ用PCだったウィンドウズ98がぶっ飛んでネットが使えない状況だったのですよ。

昨日、新型が届いて今に至ります。
これからはまたちまちまと更新していきますよ。


本日はゲマの大会に参加予定。
使用デッキは・・・月単サイクラかな。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-02-12 10:50 | 雑記

誕生日オメ

自分のねw

なんかくれるっていう心優しい方がいたらなんでも貰うよww

昨日は結局寒さに負けてイエサブまで行かなかったっす。
もうこーなったら今日のバイト終了後そのままイエサブに開店アタックだね。
予約埋まってたらもう知らんw

下で宙単で頑張るっぽいことほのめかせてますが、明日は間違いなく月単ですw
恋ドラ欲しいしね。
一応GPの権利も。
今の宙単は我が青春になってるしw

よーし、明日は頑張るぞっと。



ざれごと
「ビームコーティングうぜ~」
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-01-11 08:51 | 雑記