excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:QMA( 10 )

QMAⅤ

やってます。
賢者までは頑張るのかな。
エフェが無くなっちゃったからね・・・

今回も多答と線結びは1234なんでよろしく。
あんなの回収する気も起こらんわw
後、スロットも難しそうですね。
先に並べ替えとかと同じように答えだけ見て問題文見ない僕的には非常に嫌なジャンルかも。


一応メモ代わりに久々の戦跡
(6-3-3-4、17-8-5)
ドラ←→フェニ
総クレ~46
修練10~上級10
使用武器~アニビジュ、芸並、(そのうち野球か映画
ぶつけると自壊してくジャンル~多答、線結び、四文字、きっとスロット

ドラゴンに上がってからはほとんど決勝行ってないな・・・10クレ行ってるか行ってないか。
ほとんど予選3回戦が限界。
苦手ジャンルとメンツ次第では軽く一落ちするし。
あ、優勝は1回したよ。アニゲ祭りでw
メンツにクッキー氏がいたのに勝てたのは嬉しいっすよね。


明日は朝一からゲマかアドアーズかノルベサにいます。(多分ノルベサ
いないときっと大会に来れないww
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-02-29 19:10 | QMA

ブランクは埋まらない

QMAの話ね。
ドラステイとかもう無理っす。

QMA
(0-1-0-0、0-3-1)
総クレ362→367


リセの大会は2-1-1
月単ハンデスに回られて乙ってきました。

明日はバイトあるけどタマ姉欲しさに行くかも。

GP予選は華苑欲しさに1kiry
まぁ、多分使わないと思うけどw
パーツ集まらないしな。

明日大会来れる方でアリス4の雪のアンコで玉なんちゃら風華ってカード投げてくれる人を募集中。


さてさてプロレボのデッキはどうしましょうかねぇ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-09-06 01:46 | QMA

スローライフ

を楽しんでおります。
牧場物語ね。
毎朝作物に水やって、動物にブラッシングして、女の子に貢ぎ物して・・・
こう書くと意外とスローライフじゃないなw


昨日は友人たちと軽くクマってまいりました。

(0-1-0-0、1-0-0)
総クレ306→308

あと1クレで青銅です。
一落ちさえしなければですがw



プロレボがらき☆すたと風の聖痕のプレリリースみたいのを出すそうで。
らき☆すたは緋蓮に任せておけばこなた以外は手に入りそうなので、僕は風の聖痕の方に走りますか。
聖痕単色とか造れるのかな?


明日のしんたろう杯はおそらく公認だけ行きます。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-06-23 17:30 | QMA

もうっ

(0-0-0-0、0-0-3)
総クレ235→238

22時くらいまで寝てたらなぜかAIBOに呼び出されたので、ただいまAIBO邸にいます。
行く前に麻マキでクマったら3回連続一回戦が四文字ですよ。
おかげでまたフェニ落ちの危機です。
大賢者まできてフェニ落ちとかしたくはないんですけどね・・・

んで、今日は朝一からクーポソさんがTSで打とうと言っているのでTS行って、そのまま大会にも顔出そうかと。
さて、このまま徹夜でTS→大会コースなのかな?寝るのかな?

ま、激しく萎える四文字の問題整理が終わってからですけどねw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-06-04 04:54 | QMA

Be Positive

本日は天気も良かったので朝からゴルマまでバイシクってきました。

10時過ぎだったため並んでる人も少なく会場へ。

係員<チケットお願いしま~す
ひ<はいはい相棒チケッ・・・

いつもは相棒がチケットを持ってるんですよ。
チケット無しで入ろうとか何処の素人よw
すごすごと一度下がって買ってきましたよww

ん~いつもながら人が多いぜ。
しかたないんで2階に上がって一人で

ひ<ははは・・・見ろ、人がゴミのようだw

をやってきました。
いつも特定の物を狙って来てる訳じゃないので今回もいろんな所をブラブラと。
もう使わないだろうと思いながらも遊戯王のインセクトパーツとダイナソーパーツに手を伸ばしてる自分がいましたw
さすがにリセは置いてなかったね。
後はゲームとかを物色。
パワプロで新庄が出てる最後のやつを買ってみたり、ロマサガのミンストレルソングを買ってみたり。
なぜか皆口裕子のアルバムがあったので光の速さで値切って購入とかww

そして帰りにはなぜかカバンの中に増えてるアスカのフィギュアw
毎回来るたびに一つずつ増えていきます。
今回は制服verをゲット。

んで、一回荷物を家に置いてからゲームパッドを買いにビックカメラへ。
ついでだから札マキでQMA。
以下、ミクシからの転載。

さっき起こった事をありのままに話すぜ

今日は久々にQMAをよりにいったんだ。
前半は好調だったんだが2落ちが重なってフェニに落ちたんだ。
んで、よっしゃさっさと帰るかと思ってクレを投入する訳だ。
フェニ1クレ目→芸能四文字→ハイハイワロスワロス
フェニ2クレ目→学問四文字→ハイハイワロスワロry
フェニ3クレ目→芸能四文字→ハイハイワロスワry
フェニ4クレ目→芸能四文字→ハイハイワロスry

そしてフェニ5クレ目でようやく二回戦に行ったんだ。
栗)行きたいコースを選んでね~

スポエフェ スポラン5 スポ線

光の速さでエフェクトへ。
ジャーン(集計終了

スポエフェ~1人
スポラン5~1人
スポ線~10人


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


フェニックス\(^o^)/ オワタ


以下、サイクロでお送りします。

サイクロ1クレ目→芸能線結び→なんでみんなそんなに分かる?→ハイハイワロry
サイクロ2クレ目→二回戦選択↓

芸能ラン1 ラン2 線結

ジャーン(集計終了

ラン1~2人
ラン2~1人
線結~9人

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

(; д )


\(^o^)/


もう馬鹿かと阿呆かとOTL
サイクロ?はっボコボコにしてやんよ。と思ってたけど実際は

やり返してやんよ
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

こんな感じでしたw

一応フェニに上げて帰ってきましたけど。
ドラゴンで一落ちしないくせにフェニとサイクロで落ちるとかもうね。


(1-1-0-1、4-6-4)
賢者誤段→漆段(7段ってこの字だよね?w
総クレ148→165

前作の段位をあっという間に超えました。フェニックスとサイクロでなw

明日は多分、ミニクーポソ杯に出場予定。
帝レースが始まる前の最後の大会だしね。
デッキはきっと月単バーンハンデス
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-30 01:16 | QMA

knot

 QMA

(0-0-0-0、1-0-0)
総クレ128→129

月曜の大会の帰りにTSで。
一回戦の芸能四択はどー見ても勘が冴えてただけですww

んで、そろそろ携帯のメモリが辛いのでクーポソさん、ノート返してください。
最近アニエフェの細かい部分を忘れていてなんともですね。
濁点が付くとか、「やすし」なのか「さとし」なのか「ひじり」なのか「こうき」なのかとかww


 リセ

ミニクーポソ杯でしたが、人大杉なため出場してません。
大会自体はドリー君が初優勝な様子。おめでとう~♪
はい、拍手~♪(栗先生

一応ういんどみるのカード搭載した月単も作りましたが。
緋蓮曰く「1勝1敗2分のデッキ」
なのでしばらく封印する気がする。
ま、この月単ブームが終わったらこっそり使いはじめますかね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-03 12:24 | QMA

Shining☆Days

本日は877の送別会みたいな感じでリリアンまで行って来ました。
大通の乗換えでほりぃPとバッタリ。

んで、リリアンでべしべし打ってきました。
途中ガストで飯食べてダラダラだべってまたリリアンでべしべしと打ちました。

3れんたんたんとは久しぶりに会いましたね~
4さまの時と同じようにあけましておめでとうございますからw


アニゲの新問が入ってるようでいろいろと新問なのか前からあったのかは知らないけど低正答率の問題は結構見れました。
一つ0とかあったしね。


じゃ、戦績でも

(1-2-2-0、8-1-3)
大魔4→賢者初段
総クレ99→116


ついに賢者化しました。
シャロンの動作は可愛いんですが、ロマノフにツンデレするのはどーなのよ?ww

あ、1クレだけ店対もやりましたね。
ぶっちぎりのビリでしたが。学問3連発とかイジメだよねw
始めて自分のグラフを見ました。
54143だったかな。
高く見えるけどこれは一番正答率の高いアニゲと他の正答率が大して変わらない為ですw


帰りは3れんたんたんに送ってもらっちゃいました。
どーもありがとです<(_ _)>


さて、流石に資金難なので明日とかは大人しくしてますかね。


ざれごと
自分の知ってるゲームのエフェ出て答えられないって悔しいよね
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-03-19 01:47 | QMA

fly me to the sky

予定通りバイト前に麻マキでクマってきました。

(0-0-0-0、1-1-1)
総クレ35→38
上級4→2


えぇ~また芸ラン3で0点とりましたOTL
通算3回目。全て芸ラン3です。
このジャンル本当に分からないんですがw
なんでみんなあんなにジャニーズとかに詳しいんでしょうね。
芸ラン2ならまだ良いのになぁ。

それ以外も全部速度負けとか。
ダメですね。長考するクセがついちゃって。

明日は、昼頃から札マキに顔出してみようかな。

さて、スパロボとゴーストハントまで問題整理でもしてますかね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-02-28 01:26 | QMA

小さな星が降りる時

バイト前に麻マキがQMA4になってたので打ってきました。
そしたら芸ラン3で0点とか取ったw

ついアッーとなったのでバイト終了後にベガジオまで行ってごっつぅ打ってきたw

(1-0-0-1、6-1-2)
エフェクトメダル
総クレ22→33クレ
中級8→上級7

ちなみに予選落ちの80%は芸能で出来ていますw
決勝の100%はアニゲで出来ています
ドラゴン組で初優勝です。
今日はいつもに比べてメンツが温かったので3回戦割合が多いですね。


そーいや、ベガジオでも芸ラン3で0点とってきましたw
そりゃ正解率も60%割るわな。
アニゲが80%超えてるのが唯一です。どうもアニヲタです。

アニエフェが星5になりました。
それでも新問に巡り合えない罠。
一回多数決に出たのに数の暴力でマルバツにさせられるとかな。

さて、久々に携帯からメモリが一杯ですって言われたので今日は問題整理に勤しみますか。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-02-25 05:00 | QMA

そして僕にできるコト

一昨日の夜にベガジオ行った戦跡です。

あ、ベガジオが24時間営業からAM3時までに変更されてました。
ついでにセンモニも直ってました。


で、クマの話ですが、ついにドラゴン組に飛ばされました。
今までの組からは想像できないカオスっぷりに泣いた。
1回しか決勝まで行けませんでしたよ。
深夜の方がメンツが濃いっていうのは本当なのかな。

唯一決勝まで行った時は2位だったんですがフェニックスにいた時の3倍以上の魔法石貰えるのね。
一気に初級の階段を駆け上がり中級10にしてきました。
一回だけアニエフェやったけど全部3で見たことある問題ですた。
しばらくはアニエフェがメインウェポンだろうけど途中で変える予感もするなぁ。


(1-1-0-0、2-1-1)
総クレ~14→20クレ
組~フェニックス→ドラゴン
級~中級10級

こっからドラゴンで生き残れるかが勝負の分かれ目ですな。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-02-06 15:51 | QMA