excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EB2発売

買ってまいりましたEB2とストパン。
いつもより40種も少ないんだから6箱で揃うだろjk

6箱目開封終了→どーみても4投したいレアが2種類足りません。ほんry

もうね、2箱目からプチネウスが3枚出てきた時は破り捨てようかとww


んで
さらば!諭吉ぃ空の境界ぃ!
って言いながら7箱目でどーにかそろって一段落。
ストパンもシャーロット揃ったし、後はどっかでリーネを揃えればおk

結果
ジャコモ・シフレディな当たりカード
鈴果のサイン


して適当に使えそうなのをピック
今回は種類すくないんで色別とか無しで(むしろ黒と白に人権がなry

・「獣耳尻尾付き」エーネウス
赤の新たな火力カード
ただデスキンを打てるのが1ターン遅いので単色だと大人しくリコの方が良いかもしれない。
手札が増えるのは強いんで活用の方法を見つけたい。


・ウサ耳エーネウス
バニラのハイスペックカード
赤だと乙女の儀式もあるからSPよりBPがもう500高ければ


・タナロット・アンサーティン
こちらも手札増強カード
なんだけどやっぱレベル7が重い。
パンチアウトと合わせて一人で2点3点は入れれるので積みたいが


・乱崎千花
D0で言うしあわせはすぐそこにある的な能力。
移動幸運を上に戻すっていうのが基本的な使い方になりそう。


・乱崎銀夏
いろいろな登場系カードの希望の星になれるか。
☆1つ以下っていうのもおいしい。
これで日渡あやとか墓地から出てきてリリースインか。


・乱崎凶華
最低でも出てくる時はBP7000
愛から出てくる時は更に上のBPを見れる。
が、いかんせん緑がここに☆☆を割くかと言われると微妙なライン


・シャーロット・E・イェーガー
青の新たなリリースインカード
今時の青で手札が4枚以下ってことはほぼ無いので出ればまずリリースする。


・エイラ&サーニャ
未来持ち迎撃8000現る。
重いのでアリソンとの兼ね合いを考える


・プチネウス
手札を減らさず展開。
といっても自身の低スペック的に積まれるか怪しいところ


白のレアは久しぶりに自重してた。(お疲れ様ともいう

以下、アンコとか

・ミミガーZ、奥様は魔女っ娘♪
なんというベースカードw
緑はこれとリウイを併せるとBPがスゴイコトニ


・温泉のファルチェ
置かれてるだけで冴子デッキはまずここを除去らないとお話にならなくなった。
または白のクリスマスプレゼントとかにも強い
最近は墓地に落ちてて効果のあるものが多いから挿してみるのも有り。
加護とか魔力付与も死ねる。
SPいらないからBP欲しかったね。


・鈴穂
BPがもう500高ければ・・・
1ターンでも生き残ればハンデス出来るけど、今の黒なら水着の麗と消去でハンデスできるしなぁ・・・


・寒河江教授
黒の機械を考えてみよう
・・・デュラハン?・・・ケルプ?
・・・他に・・・いたか?w


・風紀ゴーレム
赤黒向けカード
幸運でダメージ与えてこれをめくれば面白い。



珍しく白が弱い弾でした。
あぁ、喰霊零が強いんですね。わかりry
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-02-24 20:20 | TCG雑記
<< 年の瀬 公開カード >>