excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺のターン

ドロー!
遊戯王タッグフォース2が500円で売ってたもんだから衝動買いしてしまったよ。
ま、後1時間程度の命ですがね。


昨日は相棒がいたので久しぶりに水曜のゲマへ。
使用デッキは一回戦の相手に選んでもらって花単。
他は月単、宙単、雪宙、月日逃避行とか現環境で分の悪いデッキばかりなのは内緒だ。
雪に当たらなければ宙単がワンチャンスか。


・宙日花璃々子~勝ち
相手に璃々子出てこなかったしね。
えりりんはシルフィで謙吾には縦のラインで止まってもらって、後はこっちがベシベシ殴るだけ。
一生懸命打つ前のターンあたりに床掃除も貼って勝ち。


・日単~勝ち
相手の花音コンバの返しのこのみが偉かったね。
なかなかアタッカー引かなかったけどガッチリ固めてどーにか逃げ切り。


・日単~負け
1ターン目の取材でまず手紙がめくれて2枚ハンデスとかしんどいっす。
なんとか中盤までに場は固めたものの、こちらの打点を自由人と身代わりに誤魔化されてその差をひっくり返せずに負け。
つーかここまで初手にAP3って書いたの1枚しかいないんですがw


・雪単~勝ち
この大会初めてのAP3が2体いたよw
恵とちずるで返したら、相手に美魚、伊吹って言われてこいつぁしんどいぜ。
と思いきや、こちらのアタック3回くらいで除去がさくさく落ちてくれたのでどーにかなった。
こっちの手札もAP3ばっかだったし。



流石に二人の距離くらいは積もうと思いましたまる。
でも床掃除と距離って合わないんだよね・・・
床掃除抜いてなんか入れるか。



さて、そろそろビックに行ってテイルズ買ってくる。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-01-29 09:14 | TCG雑記
<< レディアントマイソロジー サービス終了のお知らせ >>