excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モーニングコール

をする奴はボコボコにしてやんよ。
主に独立超国家946の人間なw




水曜辺りからの流れ。

水曜

大会前に富士見3.0を8箱ほど購入。
今回はそれなりに揃ってくれました。
アイラとリウイが3しか出なかったのは泣きそうでしたが。

サインはアレスとエプロン冴子、そして水着の緋鞠。


次の日記にでも大体の感想は書きますが、強化具合は
緑>赤>黒=白>青
な感じだと思う。

特に緑は白相手にめがっさ強くなった。
魔力付与が面白すぎる。


赤もアレスの登場によって苦手だった白への対抗策になってるし。
今後、友情+迎撃とかが出てくるともっといけると思う。


して、えりりん杯。
ついに水曜も埋まらなくなった。

月単でフルボッコだったよ!ww
最終戦とか初手にイベント4枚握って
ドローしまーす→逃避行、月島
ドローしまーす→逃避行、クオレリア
ドローしまーす→逃避ry
相手の場に取材いるのにこんな引きで勝てるかぼけーっw


大会後はいつもどーり相棒ん家に。
グダグダレボ回しながら時を過ごす。


木曜

朝、みんなが寝てる時に946からのモーニングコールで目が覚める。
こいつは、えりりんを殺してでも奪い取る選択肢が登場しましたね。


オイラだけゲマの前にビックによってお買い物。
商品ゲットからレジまで30分待ち余裕でしたw
こんな長蛇の列は久しぶりに見たわ。クリスマス前だからかね?

そんなこんなでテイルズオブハーツと幻想水滸伝をゲット。
途中、店頭ムービーで流れてたディシディアファイナルファンタジーにものそい心を惹かれながらもこの場は耐える。

んで、ゲマ到着。
あすかが高値レアでOTL
しながらいい漢がいっぱい集まったので、また野郎単ですね。分かりますw


大会はちょおスルーしながら大橋とレボやってました。



金曜

い、いま起こった事をありのままに話すぜ。
お、俺は昨日はディシディアの魅力に耐えたはずだったんだ。
だが、今、俺の手元にはディシディアファイナルファンタジーがあるんだ。
魔法とかちょおスピードとかry


はい。
誘惑に負けましたww
しばらくはテイルズ優先なんでプレイ出来ませんがw



土曜

これから北グリでレボのタイトルバトルの予定。
使用デッキはおそらく、魔法戦士アスラクライン。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-12-20 17:09 | TCG雑記
<< プロレボタイトルバトル用 久々の >>