excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネーブル2.0

前日のレボの大会終了後、相棒ん家からゲマへ武力介入。
あ、前日のレボは青単使って、青黒相手にデッキアウトで負けて2-1でした。



んで、ゲマ。
とりあえず4箱でなぜか光と陰。
しまった。前哨戦でこんなに引き運を使ったら来月の富士見3が圧敗フラグじゃないかww


まだ全然カード見てないんでなんとも言えませんが私的に良いと思うカード。
ちなみに当ブログは混色カードをあまり評価してないのでその辺りは不死身のコーラサワーのブログへどーぞw


・玉泉日和子
絵が可愛い(ぇ
特にネオパラが(ぉ
出せるお方募集中(ぁ


・浅間咲耶
おいでませ、オイラの宙単花単へ。
瑞希の手料理用に入れてた長谷川柚子が違うとこで役に立ちそうですよ。


・羽田小鳩
初手に引けるオーラ力とか念動力とかあれば入れてもいいかも。
オイラは絶対無理だけどな!ww


・ココア
なんというEX2の加賀元子。
弱いことは書いてないから入れない理由もない。


・春日春恵
EX2になって♀になったティトウス。
ダンパメタみたいなもんだし、止まってもSP2がえらそう。


・シトラス
白レン、アンリ辺りかな。刺さるのは。
雪が少ない札幌ではなんともですが、悪くないです。


・柑奈
基本能力にも刺さる所がえらい。
こっちのデッキボーナス以上の打点が帰ってくるとかやってらんないっすね。


・稲月ななみ
せめてななみ自体が全箇所配置ならなぁ。
オイラの花単ではいきなり瑞希やくーりんがDFに動いてきたら面白そうなんですが。


・依頼
なんか悪さ出来そうで、自分の月単にはタップするキャラいなくね?
とかそんな感じのカードw


・ミーティア
今弾一番の収穫カードかもしれん。
撹乱プログラム内臓のキャラは良いね。封印の巫女とか好きなオイラにはクリーンヒットっすw


・米田優
初手に引けるオーラry


・マロン
なぜサポートで2点ダメージ・・・
あれか。これからは月花バーンの時代かww


・望月紀奈子
無限回収中です。
オイラの花単のアイドルカードって事でww


・LR2001
クロちゃんです!


・ラスティ
こーゆー能力は好きなんですよね。
ちょっと入れて試してみるか。


・ツボミ(日)
出されるとウザそう。
なんでこの能力でオーダーとか持ってんだよと。


・アップ&ダウン
パトリック、後は任せたww




さて、土曜は行ければ北グリで新カードを試したいですね。
12月は大して出れないのに上位賞が突撃えりりんとか汁鰤は空気よめなさすぎです。
つーことで、田舎者任せたw
取れないで冬休みに札幌に帰ってこれると思うなよww

後、東京に行ってる皆様は頑張ってきてくだされ。


それではどっかに闘神都市を買いに行ってきますかね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-11-28 12:11 | TCG雑記
<< 北グリの大会とか リセ初心者講習会 >>