excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なぜ

こんなに忙しいのか。
ちょっと予定を見てみよう

・仕事(アンソロ~来月5日まで~55%程度終了
・仕事(月間~今月28日まで~80%程度終了
・仕事(同人~来月9日まで~20%程度終了
・バイト~夜中ずっと

そりゃ寝る時間ないわなw
よくこれで大会とか出てるわww

つーことで水曜の大会結果。
なぜか自分の月単を忘れてきたので急遽パダワンの月単で出るコトニ。


・一回戦~ロリー~日花~負け
サイクラもセレニアもいないのでは・・・
必死に追いかけたけど最後の最後にいたずら引きこんで乙
これでロリーに何連敗だよww


・二回戦~ミュウ君~雪宙メレム~勝ち
サイクラ里美が揃って巫鳥で爆破解体を封印。
後は通った打点分回復しながら押し切り。


・三回戦~緋色さん~日月逃避行~勝ち
相手が逃避行握りすぎて動けなかった模様。
かく言うこちらもサイクラもセレニアも引かずに最後はムーンチャイルドで詰め。


・四回戦~パトリック~花単恭介~勝ち
フルブンブンでした。
初手朝狗羅→サイクラ→セレニア→夕菜
メンテナンス→いたずら→巫鳥と2ターンで場が埋まり相手の場はセージ1体だけという超理想形作って相手投了。


木曜は相棒に3時頃にメールしたまでは覚えているんだが次気付いたらなぜか7時だった。
なにを言ってるかry
はい0回戦ドロップです。



んで、レボMW3のカード公開が始まったのでさっそく。


・消去
レベル6 ☆ ストラテジー R

・敵を1枚選び、捨札に置く。相手の手札が3枚以上なら、相手は自分の手札を1枚選び、捨てる。
・夢


・エムエム&ケメコ
レベル7 ☆☆ ユニット R
8500/2000 ↑

・このカードを「♂」の味方の隣のスクエアに味方エリアのであるかのようにプレイできる。
・登場した時、相手の手札をランダム1枚選んで見る。そのカードがユニットなら、このカードがいるスクエアにフリーズして置く。



とりあえず消去は4枚集めるの確定。
これはエリカ解雇まで十分ある気がする。
エムエム&ケメコもやってることは悪くないが、やはり夢がないのは無理そう。



ここから私信
本日、北グリ行けますが、今からじゃ遅いですかね?

ここまで私信


戯言
ツィーネ可愛いじゃん
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-10-17 11:18 | TCG雑記
<< レボ公開カード すのーどろっぷ杯 >>