excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すのーどろっぷ杯

恥ずかしげもなく会場でエロゲしてるジャッジに萌えた


通常公認
使用デッキ~サイクラハンデス

・一回戦~Lenちゃん~雪宙
サイクラも出ない間に相手にメレム、えりりんと並んでやっと出たサイクラには逮捕。
なにか出来ると思ったか!w


・二回戦~(R)さん~日花(だった・・・)
初手のいたずらでアタッカーを落とし、サイクラと里美を早々に揃えて押し切り。


・三回戦~SNOZ~雪単
朝狗羅からハンデス決めて、順調にサイクラもコンバして相手に展開させず勝ち。


・四回戦~ミュウ君~宙日雪
舞の打点をスルーしつつ、回復ゲーに持ち込み、巫女で爆解封印して逃げ切り。



非公認タッグマッチ
チーム名~きどーろっか
使用デッキ~二人とも一枚も被らず120枚宙単。


・一回戦~(R)さん~日花
謙吾とサンダルフォンで打点稼ぎ。
相手のキャラ展開も遅く押し切り。
隣で雪宙に当たってる課長もなんとか勝ち。


・二回戦~ナターニャ~逃避行
アーチャーが宝具打つタイミングを逃して、相手に逃避行2発もらって負け~
隣で雪宙に当たってる課長も負け~


・三回戦~工場長~宙日
みんなガチデッキばっかっすねw
最後に一生懸命と強制徴募から詰められて乙。


・四回戦~ミュウ君~宙日
もう途中から考える体力なかった。
フォワード舞が止まるはずもなく。



んで、閉会までイカとマクロスエースフロンティア。
VF-17がものそい強く見えたよ。
さすがダイヤモンドフォースの機体だ。


閉会後は相棒ん家から北グリへ。
もちろんレギオス杯のためにw

ただ、デッキ構築が終わってなかったため、黒単のぬりえと黒セレンを2枚ずつ抜いてフェリロスを突っ込むだけという空気読めないデッキに。

・一回戦~しろまさん~赤黒緑
こちら先攻3ターン目フローラ。
4ターン目にオクノスとエリカと理想的なスタートでスマッシュ重ねて行って押し切り。


・二回戦~ルイズ好きな人~赤黒
4ターン目までキャラの沸きが鈍く遅かったけど、相手のユニットをエリカ、バッチグー、ミレーユで除去しながら4スマまで与えて、最後は相手に迎撃を打たせ切った後にドライブからの静紅で詰めきり。
序盤に仕掛けた<奴ら>をすぐに打たず、墓地ドライブが見えるまで温存しておいたのが良かったみたいです。


・三回戦~遅刻王~黒単
先攻3ターン目にフローラから一気にキャラ展開。
一度ハルペーで激流葬を食らうもフローラの愛から再展開も早く押し切り。


レイトンゲトずざーっ
黒単のコントロール力は異常w


んで、そのまま相棒ん家に帰って、日曜はゴールデンマーケットに。
テキトーにゲーム買ったり、親へのお土産買ったりしてきました。

相棒が新しいPS2を見てたのでロジャー張りのネゴシエーションで値切ってきたww


今日からまた仕事だ・・・
働きたくないでゴザる。



コメントレス
ルイズがryさん<
了解です。
今週の土曜は顔出せると思うのでレイニーナ持っていきますね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-10-13 10:30 | TCG雑記
<< なぜ 眠い >>