excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よろこべ少年

君の願いはようやく叶う。

つーことで、水曜はサーヴァントセイバーを引き連れて北グリで久々のレボ。
使用デッキは青単。

・一回戦~緑白~勝ち
信頼や奇跡で固める天使デッキ。
本来なら攻めにくいデッキなんでしょうが、青は由香里と翔のおかげでそれほど苦も無く攻め込めるんですよね。
相手のダブル信頼とかをこれらで崩して勝ち


・二回戦~青単~負け
相手先攻3ターン目に出た深空が6ターン目まで止まらないアクシデントw
5ターン目にハルヒでサーチしたら4枚ストラテジーで吹いたわw
最後はスマ4もらってる状態から☆☆深空でユニット除去られてリリースインで迎撃し切れなくて負け


・三回戦~赤単~負け
序盤に食らったランデスが響きすぎた。
あれで陰謀者とかを打つのが2ターン遅れたのは痛い。
最後は相手のトップデッキがらっきーちゃんねるだったらしく、リメラ計画からリリースされて負け。


札幌の環境分からなかったけど、まだこの青単でもやれそうです。
来週も一応参戦予定。
バイトが休みならなw

あ、優勝はサーヴァントがしてくれた上にお楽しみ賞もゲットしてきたので
よろこべ田舎者ww
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-09-04 19:01 | TCG雑記
<< 月単サイビート なんかいろいろ >>