excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲマエステル杯

使用デッキは月単

・一回戦~不戦勝
ハイハイワロス


・二回戦~Len君~雪宙メレム~勝ち
よく勝ったと思う。
初手みたらハンドが全部EX1以下とか吹いたわww
セリオの返しにウェスパ出してエンド。
相手の空転に対応いたずらからメンテ出して打点稼ぎ。
謙吾への喝は天誅で返されるけど、AFに更に巫鳥とエステルを追加してなんとか打点も追いついて、最後は相手が手札を1枚にしたところで温存しておいた偵察を貼って、ムーンチャイルドも含めて詰めきり。


・三回戦~カエさん~宙単~負け
いきなり相手に先攻で舞、岸田とかどーしろと。
喝は握らない、せっかく握ってたハーレム送りは相手の墓地にAP4って書いた女キャラが落ちない。
ただのサンドバックですね。わかりますOTL


さぁ、エステル杯も残り少なくなって切羽詰まってまいりました。
後1枚は欲しいんだよなぁ。ファイル的な意味で。


で、葉4のリスト見ましたが・・・
これ・・・弱くね?

つーか、東ハトばっかとかどーでもいいんだけど。
もっと他の作品入れろよ・・・
さおりんとか強化されて帰ってくると思ってたのに。
これではゲマの店員とデュエルする気もあまり起きないね。


ざれごと
帰りに買ってくパワプロに期待age
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-07-24 06:38 | TCG雑記
<< 北グリエステル杯 忘れてる >>