excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲマ公認

使用デッキは月単サイクラ

・一回戦~花単~勝ち
みのりからシエル、セレニアへの全力展開。
中盤にサイクラにコンバして次ターンで回復ゲーに入ろうと思っていたら相手様が牧本で床掃除をめくるという事態に遭遇し、回復を封じられるが、序盤に通っていた打点のおかげで押し切り。


・二回戦~花単~勝ち
みのりからシエルにつないで、相手のキャラに的中。
次ターンもう一回みのりからセレニアにつなげて後は高速展開。
相手の玖羽の打点だけを通しながらジェルマーノで感応して打点勝ち。


・三回戦~4色メレム~負け
相手様先攻でセリオに毒電波。
これでターンが帰って来たので、友永とセレニア
次ターンに降臨したメレムにはなにも出来ず、その次のターンにふたはで止まってもらう。
すると相手様、ふたはに爆破解体からあゆを追加。
こちら手札にみのりしかキャラがいなかったため、手札全切りからみのり→凄腕でキャラ展開を狙うも、あゆとメレムの連続不幸でお互い場がほぼ更地に。
結局この時の奇跡で相手が持ってきたセリオに殴り負け。
ドローからキャラ沸かないターンが多すぎたね。
最後はサイクラにコンバして高速詠唱で粘るも、相手にAF追加されて乙。
後2枚届かなかったです。



明日も一応ゲマに参戦予定。
早く八月買いたいねぇ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-06-17 21:54 | TCG雑記
<< きりきりきりきりきりきりきりきりきり プロレボデッキレシピ >>