excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだまだ現役?

リセ本スレに何人か身内臭がするww(違ったらサーセン
期待に答えられなくてすいませんでした。
勝ってたら本当に2位だったかもしれないですね。

侵食に関しては下の記事にも書いた通り完全に想定外です。
里美の返しにトップドローで知絵はどーしようもないですが、デッキ差も10枚くらいあったので巻き返せてたかは微妙なところですね。
相手様、注意も握ってたそうなので。

と、まぁ、こんなところです。
北海道で強い月使いになれるように精進いたします。


んで
リセ惨劇杯です。
使用デッキは「タマ姉宙単」
・・・なんで月じゃなくて宙単よ?とか聞かないでくださいw
眠かったんです。あまり考えたくないから真っ直ぐにゴーしたかったんですw


・一回戦~Liceさん~月花空転~勝ち
先攻キッシーでまずは様子見。
止まらないと思いきやFDクドで止められる。
あのクドがすとらいく・ばっくすだったら色々変わってたかも知れないね。
中盤辺りで、相手の中央DFに紗音が出てきて打点止まったかと思ったけど、冷静にタマ姉の能力見たら圧勝だったw
後にも先にもきっとアイアンクローが輝くなんてない気がするw
そのまま相手のサポーターを止め続けて押し切り。


・二回戦~クーポソ先生~雪日~勝ち
まだ調整段階のオイラの雪日です。
マッチングするのはいつ以来ですかね・・・るーバラ貸した時以来でしょうか。

試合はこちら先攻キッシーで様子をry
返しに須磨寺、長谷部。
こちら長谷部対面にフリッツ。
次ターンのあゆにはいじわるでお帰り願う。
その次のドローでもう一枚いじわるを握ったので押せ押せでタオロー追加でエンド。
んであゆにはいじわるでry
あゆを二回カウンターしてAFにAP5が2体並んでるだからそのまま押し切り。


・三回戦~コーラサワー~花単~勝ち
最近のマッチングの高さは異常ww
こちら先攻中央タマ姉エンド。
返しに中央AF恵、DFに亜美、こちらから見て右DFに瀬尾とSP強要される。
仕方ないのでこちら中央DFにラムダデルタ、右AFに謙吾出して抜きにかかる。
まぁ、もちろん失敗でのらりくらりと回避されるんですが・・・一回くらい本当に失敗してもいいんじゃないかとw
左にキッシーも追加してどーにかこーにか打点を通す。
相手の両サイドのセージと奏がSPのためかアタックしてこなかったのは楽だったかもしれない。
最後は一生懸命と令呪握りこんで勝ち。


結果~ゆーしょー
・・・いいからフェスタで勝たせろww
デッキレシピは一つ上にあげときますね。
このご時世に宙単なんて誰も参考にしないだろうけどw
元々、オイラのデッキは他人向けじゃないとかありそうですがww

本日も大会参加予定。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-05-29 03:56 | TCG雑記
<< 両手に麗しき漢(ナイト)我が青... 月単サイクラ >>