excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テキトーにまとめて。

水木の大会とかなんちゃら。


水曜
「月単ハンデス」

・一回戦~宙単~勝ち
相手のキャラを毒電波、蘇生史郎などでカウンターして勝ち。


・二回戦~花単~負け
玖羽が止まらん・・・
おまけにSP3がDFに2体、AFに1体とか防衛線が形成できず乙。


・三回戦~健忘症~でも勝ちのはず

・四回戦~コーラサワー~負け
中盤あたりで自分の引きに心が折れた。


木曜
「月単サイクラバーン」

・一回戦~花単~勝ち
サイクラコンバから一気にキャラ展開&里美で勝ち。

・二回戦~コーラサワー~負け
ドロソか要神社一枚で良かったんですが・・・
引かないもんは仕方ないとはいえやはり観鈴ブーストに追いつけず、エルザを2ターン素通しして乙ですかね。

・三回戦~日花~勝ち
最後の詰めで相手がミスってくれてどーにか。
ギリギリ里美の回復が追いついて勝ち。


んで、遂に葉の4.0な訳です。
その前に八月ですが、これは大橋とエステルで戦争する以外は丸く収まりそうなのでおけw
葉っぱにも鳴瀬ひろふみ氏がいるらしいので非常に楽しみですな。
あ、千鶴姉さんとかのオフィは古い絵でお願いしますね。シルブリさん。
とりあえず痕はみんな鬼にコンバとかですよね。
古い作品しかしらないオイラ狂喜乱舞ですよ。
さて、また8ボックスくらいか。
相棒とカートン割ったほうが楽そうだなww




レボのカード公開はメンドイので省略。
黒のダブルスターは白あたりと組み合わせると強そうだね。
宗助は緑青かな。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-05-23 10:13 | TCG雑記
<< いよいよ ゲマ休日大会 >>