excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


VA買ってにきました

スパロボZの話題を載せた日のアクセス数が倍増とかさすがはスポロボに出てきそうなブログネームなだけの事はあるw

んで、VA買ってきました。
相棒と一緒に8ボックスもw
その場のノリって怖いね。

8ボックスも買って、
Rクド3
西村このみ3

なのは仕様ですOTL

まぁ、いつもどーり1枚しか当たってないレアも3種類くらいあるしなw
最後のボックスで見てないレアが出てくるとかどんだけ引き弱いのよww

ちなみラッキーは相棒が3枚、オイラが2枚。
この辺り、古の時代よりヤツに引きで絶対勝てないってのを物語ってますね。

緑川ラッキーの方はどーやら全部嫁の行き先があるようなので
鈴→蓮
クド→サバ
こまりん・美魚→相棒
葉留佳→大橋

自分の手元には交換済みの仮面紳士だけが残る予定。
もう片方はしらねw


とりあえず、今の時点でデッキに搭載してるカードをあげてみる。

・園生玖羽
さようなら高見沢菜月ww
こんにちはエロ可愛いツインテール。
ホロを出してくれる方随時募集中。

・能美クドリャフカ&フライングディスク
貴方に木登りをぷれぜんとふぉーゆーわふー

・西村このみ
いやぁ、単純に九門恵がいないから使ってますw

・救急手当
さようなら治癒魔法
一発で8点なんてまず入らないんだから別に制限あっても問題無し。

・藤岡二葉
我が花単の救世主?
これで瑞希や瑞穂も楽々出せるぜw

・宮前ふたは
とりあえず友永を外して試してる。
AFオンリーなのがちょっと辛い。

・古式みゆき
サイクラは4コス域が多いから入れてみた。
なんでこの娘は1コスじゃないんだろう。

・突っ込み
一応メレム辺りとかに。
サイクラに打たれると死が見えるw

・筋肉
ちよっと筋肉メインの日でも作ってくるww

・宮沢謙吾
アンコの方
まぁ、宙単自体に人権があまりないから・・・

・ヒルダ
スレッジハンマーでも入れとけば良いんですね。
EX1枠に余裕あるなら風王結界でも

・三枝葉留佳
俺の鷹文君に謝れww
登場配置が狭いのが辛いのぅ

・棗恭介
ミッションスタート!
これメインのデッキ組みたいですねぇ。
コストは・・・


この他にもいろいろとあると思うので実践で見つけて行きたいですねぇ。
明日は相棒とゴルマにレッツゴーしてきます。
その後北グリの大会に行くかはテンション次第。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-04-25 19:06 | TCG雑記
<< ゴルマ&北グリ大会 VAフラゲ >>