excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロレボGT予選とリセ

GT予選は緑単で。

・一回戦~赤黒ウィニー~勝ち
こちら先攻で相手様後攻から出したゲマは樋口琢磨で迎撃。
次ターンに出てきた鈴穂ともう一体には対処できなかったので3点もらう。
次の自分のドロー→何かあったんです?
以下、インストと何かあったんですで加速して、ガイと天使美紗で蹂躙。


・二回戦~白単ウィニー~勝ち
なんでこんなウィニーが多いんだww
相手様テンホーっぽいハンドらしく、3ターン目3スマもらって、相手の場にユニットが5体とかw
こちら4エネでハンドが
ガイ、いつか咲く花、何があったんです、夏目。
で、仕方なくトラップゾーンにカードをセットしないで何があったんです。
5域にして、スマエネで自軍エリアの敵に対処。いつか咲く花とガイで相手の場を潰して、なんとか3スマで抑える。
後は相手からキャラが沸いてこず、どーにか勝ち。


・三回戦~白単~負け
エネ加速なしで、相手の場の多加羅と桑田が止まらず普通に乙。


・四回戦~赤黒リリースイン~負け
4ターン目にEDENと希望でスマ5点食らって、後はカシュー王で軽く乙。


権利取れませんでしたOTL
仕方ねぇ。北グリかゲマで頑張りますか。



んで、そのまま北グリのリセへ。
非公認っていろいろ出来て面白いですよねw
今日はガンダムOOお笑い二大巨塔の一人、グラハム・エーカーさんになってましたww
以下LFYさんのパクりw

使用デッキは花単

・一回戦~蓮~雪単(か?)~勝ち
「おとめ座の私としては運命的なものをry」
雪が見えた?
でもそんなのryって言いながら瑞希と菜月。
菜月が梨華で止まったと思ったらななこ引き込んで打点勝ち。


・二回戦~雪日メレム~負け
「名付けて、グラハムスペシャル」
1投の九門をさっくり除去られて後はずっとメレムのターン。


・三回戦~ロウ君~雪日~負け
「MS一機で戦局のry」
パエリアにフルボッコでした。


・四回戦~BLさん~雪日~勝ち
「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると」
ななこの上に出てた瑞穂が止まらずに打点勝ち。
相手が過剰ドローしてたってのもありますが。


よく見たら雪にしか当たってねぇw
大会終了後は宙月な電波神託が降りてきたのでちょっと組んでみる。
ぶっちゃけ宙雪で良い気はするww
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-04-06 00:05 | TCG雑記
<< ゲマウィークリー ゲマウィークリー >>