excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07評価

欲しいものリストを変更

・魚しおん1
・赤坂衛3or4
・茜2

今回もトレード協力してくださった、きつねつきさんに感謝感謝です。<(_ _)>

ドリー君<近衛しおんは集まったのでキープしとかないで大丈夫ですw
後、今更ですが片桐恵のオフィを持ってる方も募集中w


で、一応07のレア評価とか。
こいつ何考えてんだプギャーと思いながら見てくださいw




・古手梨花
除去無い宙とか花ってこれで1ライン閉鎖。
アルルゥや武田笙はEX1なのになんでこいつはEX2なん?w




・右代宮真里亞
いろいろ出来そうな気はする。
毎ターン相手の手札を見るVA4辺りのエリアと組み合わせるか、小雪と組み合わせれば良いんじゃね?


・園崎詩音
近衛しおんですwフォイルの絵の方が個人的に好みですww
3コス、3/4/2っていうスペックのくせに能力まで強いときた。
なんかいろいろな昔のカードに誤れよw


・園崎詩音
魚しおんです。
まずは奇襲成功って言いながら入れ替わってくださいw


・L5詩音
とりあえず使ってみます。
毎ターンハンデスは強いはず。




・竜宮レナ
まこレナの方です。
花のノーコストメイストーム。


・竜宮レナ
みやまレナの方。
AP3まで持ってこれるんでからきっと強そう。




・ラムダドライバデルタ
プランゾーン作成キャラ。
長谷部のようにはいかないけど、嬉しい擬似ドローソース。


・園崎魅音
有葉みおん。
能力使うくらいなら殴れw


・園崎魅音
有子みおん。フォイルより通常版が好み。
能力はこっちのが強い。
今はデッキボーナス持ちが多いからこれで10点だって入る。
どこからどー見てもユウ・ヤマnry


・園崎茜
スペックすごいよスペック。
能力も使える方。


・赤坂衛
奥さんより、娘とのコンボが面白い。
毎ターン勝手に起きて1ドローとか宙なら夢いっぱいだろw




・右代宮戦人
能力は面白い。
今の日に必要か?と言われると分からないけどな。


イベントとか省略で。
あ、誰かベアトリーチェの肖像画の使い方教えてくださいww


本日はなんか相棒が来て欲しがってるのできっとゲマに行く。のかなぁ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-03-29 09:43 | TCG雑記
<< よく考えたら ばーじょん07 >>