excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲマウィークリー

でした。
使用デッキは昨日と変わらず月単サイクラ。

・一回戦~るー君~雪日~勝ち
こちら先攻由真からサイクラ。
相手様2ドローで逮捕を握ったらしく、サイクラがいなくなるも、すけかくから友永、バゼット、ダジャレを展開して相手の除去を封殺して勝ち。

・二回戦~緋色さん~月単サイクラ~勝ち
こちら先攻儀式経由でサイクラ。
相手の場にサイクラが出てこず、AFに死なない3/3沸かせて、後は回復ゲー

・三回戦~ドリー君~花単~勝ち
ここで他の上位が相棒と月見君とか、これは新旧相棒対決かと思ったらシャッフルが空気読みませんでしたw
こちら特になにもいなかったけど先攻、華苑エンド。
相手様返しでマルチ、瑠璃、マリア、桜と展開。
次ターンでもなにか引くわけでもなく、ウェスパがマルチ対面のブロッカーに出る始末。
それでもすもコロでテンポアドを取りつつ、誤魔化し切って勝ち。

・四回戦~相棒~雪単~負け
こちら先攻サイクラコンバから里美まで繋いでエンド。
次ターンにバゼットまで出すも、相手に一投の逮捕を打たれあゆ不幸やらで、AFが更地に。
エンド時にすけかくで再度ウェスパとサイクラ指定して4ドローでコンバするべと思っていたら引いてくるEX1 OTL
中盤以降もピンポイントでEX1か0を引いて乙。


いや~やっぱ今も昔も雪相手は苦手です。
雪相手にまともに勝負してたのはバランスの時だけかな。
あれもまともな勝負ではないかww


大会後はセインティア先生も誘ってイノさん亭。
D0で黒単ヘルビート強ぇぇぇって言ってました。
そしてレボの赤白を忘れて来る私ワロスw
せっかく赤単と白単に組みなおそうと思ったのに・・・


んで、公開カード。

○喜緑江美里
レベル4 5000/1500 ←↑→


なんというバニラww


○ニース
レベル4 ☆ 3500/1500 ←→↑↓

・他のリリースしてる味方のBPを+1000
・他のレベル4以下の味方が登場した時、自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。そうしたら、その味方をリリースする。
・経験10~BP+1000、SP+500


後ろ移動いらないからBPを返してw
どーしても夢のない☆カードって評価が落ちるんですけど、どーなんでしょ?
何があったんですは別格として。



次は土曜のちーさん杯です。
バイト終了から移動時間を考えるとリセの大会がギリギリっぽいので遅れたら少し待ってくれると嬉しいです。
使用デッキは去年のフェスタで使った月単ハンデスを予定。
レシピ見たけど、よく回してたな自分ww
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-02-14 10:31 | TCG雑記
<< レボ公開カード ゲマ公認 >>