excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロレボ2.0

各色の感想とベスト3とか。

・赤
もともと種類が少なかったせいもあり良質な強化カードいっぱい。
新たな焼きカードは出なかったものの、それを十分補える。

3位~はけ
エリカ、リコで焼かれない鉄壁の壁。

2位~せんだん
強化幸運とラインを焼ける希望。

1位~なでしこ
夢持ち迎撃7000
自身のBPも6500と優秀。


・黒
新しいリリースインカードはないけど、夢&才気は登場。
出来れば夢&気合が欲しかった。

3位~エルメス
愚かな埋葬。
単色ならデュラハンやらのリアニ要員。
混色ならはずむや逃亡日記、表桃華など

2位~水着の木乃
新除去。
エネフリーズがたまにネック

1位~単車のないry
除去に才気のおまけつき。
握って良し、めくれて良し。


・緑
エネ加速の強化。
幸運の移動能力が強い。

3位~嵩月奏
エネ加速&決意&迎撃

2位~華島由璃子
移動幸運とエネ加速希望。

1位~何があったんです?
超エネ加速カード
4ターン目に8エネ、9エネとかもうね。


・白
強力な奇跡キャラが多数。
単純なBPもしっかり底上げされてる。

3位~エメレンツィア
高BPと限定的な妨害能力

2位~周藤摩耶
そろそろ☆かがみに謝ったほうがry
大半のキャラは♀って書いてあるんだから強い

1位~吉村護&鷹栖絢子
奇跡持ちでまずやられないアタッカーとサーチカード
みねねと交互出てきたりしたらやってられん。


・青
実際一番微妙。
デッキに入れたいと思うのがブラックマンタくらいとか・・・

3位~浅羽直之
キャラ回収ユニット。
須藤晶穂と違って、☆がない分こちらの方がデッキには入れやすい。

2位~夏休みふたたび
青の新しい除去。
手札入れ替えの幸運付き。

1位~ブラックマンタ
夢持ちBP7000はやっぱり強い。
ワンチャンス、未来からも出るし。


全体的に白=赤>黒>緑>青って感じで強化されてると思います。
青は次の角川に期待ってことで。


この↑に黒緑のデッキレシピ載っけておきます。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-02-02 00:46 | TCG雑記
<< 現行デッキ ゲマウィークリー >>