excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲマブードラ大会

始まるまでは大橋とレボ。
回してたデッキは黒緑青。
まだまだ調整の予知はあるので詰めて行きたいです。
最終的に青が抜ける予感もしますが。

レボの初心者さんに声をかけていただくも、すぐにリセのブードラが始まってしまって、あまり付き合えなくて申し訳ないです。


んで、リセブードラ。
今回はちゃんとニトロオンリー
デッキは蓮の希望で宙雪となりました。
両サイドが宙を取らなかったのでサクサク集まりました。
シキ4、マスターテリオンコンバ、アズラットコンバ、リューガコンバと面白いコトニ。

・一回戦~結さん~4色くらい?~勝ち
サンダルフォンがAFでキャッキャ。
リークスとアンリがDFから打点を稼ぎ勝ち。

・二回戦~LFYさん~花月~勝ち
初手からシキ出して攻勢に出るもSPで止められなかなか抜けない形に。
それでもグリエルモとアンリで打点稼いで最後はグリエルモがジャンプし始めたて勝ち。

・三回戦~月見君~日タッチ宙~負け
相手様先攻、恋するドラゴン。
こちらAFキャラを握らず、高畠とアンリの3対4交換の状態に。
中盤で、リークス、シキ、ヴェルクで打点を巻き返すも、最後はクロックワークにアグレッシブ3点って言われて乙。


結果は2位ですた。
今回のパックにコン・タオローがいなかったな。


本日も大会に赴くと思われます。

そーいえばバイト先に新しく人が増えるみたいなので、火曜水曜土曜を固定休にしようと画策中。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-01-30 16:28 | TCG雑記
<< ゲマウィークリー 北グリブードラ >>