excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1/2 ゲマブードラ

リセのね。
ニトロオンリーでやってきました。
参加者フルで集まるとか正月早々暇ですな皆様w←自分含めて

戦略等は特になにもなくw
そーゆーの苦手ですしねww
あったとすればサンダルフォンが見えない限り宙はスルーしようと考えてた事くらいかな。
あと、メタトロンが見えたら月を集めに行こうかとかくらい。

んで、1パック目をベリっと。
左上に日のEX1
恋ドラキター
と、思ったら3/1/2サイドステップって書いてあったOTL
まぁ、元々メインは日か花のつもりだったからオーケーってことで。

べしべし回していって、最終的には星を含めた五色デッキでした・・・あれ?w
いや、途中で自分のパックからアンナを引きましてね。
そして次の人からアンナのコンバが回ってくるんですよ。
んで次もアンナのコンバが回ってくるんですよww
なら宙も入れてコンバするしかないじゃないか(石田彰風味
で、どーせなら他にもなんかいないかと思ってたら月に宙1コスでコンバ出来るのがいたからこれもゲットして花日月宙星の五色デッキになりましたとさw
色事故?んなのブードラじゃ日常茶飯事だぜww

結果は、P.S.さん、カエさん、(R)さんと当たって二戦目で花の優良キャラがみんな底に寝てて乙りました。

ちなみにこちらの卓はラッキーが二枚も出たせいかみんなのレアが弱いのなんのw
もう三順目で取るレアないとかどーしろとw
宙の5/3のいい漢ゲットしたらもう取るもん無かったです。
月のレアがほとんど無いのが限界だ。


さて、次はいつ大会に出れますかね・・・
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2008-01-04 21:37 | TCG雑記
<< 私的メモ あけました >>