excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


D-0大会

なかなか更新出来なくてすいません。
どーにか更新できるリズムを作りたいけど家に帰ってくると寝るしか行動がないもので・・・


そんな中、連休取ってD-0の大会に出てまいりました。
前回より少しはマシなプレイングになったと思います。
使用デッキは赤緑ビートらしいです。

それでは簡潔にレポでも。
ジャコモ氏に当たってたら長々と書いたけどなww

・一回戦~フタハシさん~ドラゴンパーティ~0-2
最後に対戦者の名前見るまで誰か分からない初心者プレーヤーですいませんw
スマッシュの入れ方とかもっと勉強しないとダメですね。

・二回戦~Kさん~青黒~2-0
相手のデッキが回ってない感じでした。
小さいユニットを延々と沸かして押し切り。

・三回戦~SNOZ~赤青白流氷~1-1
一本目は呼声からバルカン→オパールとつないで場を制圧。
二本目はカオスヘッドでテンポを取られて後は流氷に対処しきれず。

・四回戦~Yさん~コロリー~1-1
一本目はバーサーカードラッグでバーンさまが奥まで突っ込んで勝ち。
二本目も同じ感じでしたがバーサーカーにも対処されてしまい乙。


後、一勝してれば賞金獲得ラウンドだっただけにちょっと残念です。
今度また大会に出る機会があればもっと頑張りたいっす。



・リセ
大会にしばらく出てません。
場所のせいもあるんですけどね。
それと終了時間が20時とかすごい中途半端なんだよ~


・プロレボ
1月から上位賞っぽいものが出るようです。
一位だけではなく、参加者からも抽選でもらえるらしいんでリセよりはおK
明日が北海道では最後のイリヤ杯っぽいので頑張って行きたいです。


ざれごと
「バイトは週6より週4くらいで良いと思う」
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-12-11 19:36 | TCG雑記
<< 北グリプロレボ 水曜北グリプロレボ >>