excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


値上げ反対

特に灯油と食費。
後、地球寒冷化反対ww
早く温暖化進んで北海道も沖縄並の気候になればいいのに

こんな状況なもんだからVer富士見も買えるんだかどーだかOTL


昨日はクーポソ杯に出てきました。
使用デッキは「るー宙単」

・一回戦~Oさん~花単~勝ち
舞が1人で場を制圧してました。

・二回戦~Saintear先生~宙単~勝ち
悪司が1人で頑張ってました。最後は封印の巫女で詰めて勝ち。

・三回戦~サバ味噌(今の称号がわからんw)~雪単~勝ち
AF3箇所にるー貼ってキャラを沸かし続け押し切り。相手の除去が早々に無くなったのも大きいです。

・四回戦~Len君~雪単~勝ち
無敵!強靭!最強!(じゃない~
ようはトス

・五回戦~チーター君~月単~勝ち
相手から妨害系の行動が全く無かったので押し切り。

つーことで久々に優勝。
つーことでデッキレシピ晒し。

EX1(18
山本悪司-2 川澄舞-3 レイラ・グレクニー-3 京堂扇奈(封印の巫女)-3
るー-4 カウンセリング-3

EX2(42
りりか-4 ライカ-3 ウコン・タリヴァーナ-3 クロイス・ターニア-3 ダニエル-2
リサ・ヴィクセン-3 神尾晴子-2 ハクオロ-2 
グラァ&ドリィ-4 小宮陽子-3 ウィッカ・アムリタ-3 飯島亜紀子-2
取り合い-4 一生懸命-4


まぁ、なんの変哲もないるー宙単。
せっかくカウンセリング積んだのに日に当たらないのは仕様ですww



プロレボの話。

とりあえず公開カードでも

○今世紀最大の大ハズレ
レベル5 ☆ トラップ
・<攻撃された時>全員を手札に戻す。

エリカやリコを使いまわせるかもしれないけど、いかんせんトラップカードが微妙なので・・・


○宮間夕菜
レベル5 ☆ ユニット
葵学園/魔法/♀/まぶらほ
7000/1500 ↑
・登場した時、レベル5以下の敵を一枚選び、手札に戻す。
・相手がメイド服を着ているなら、このカードのBPを+10000

すでにプロキシで使ってますがそれなりにやれる娘かと。
自身のBPの高さもあって出れば2体除去とかにもなるし。
夢がないのはウィスパードとかで引っ張って来れるしね。


さて、さすがに寒くなってきたのでストーブでもつけますか・・・
チーター君、綾乃と二ノ宮君どーもでした~
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-10-16 16:29 | TCG雑記
<< 発売まであと3日 よーやく2枚 >>