excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃっちゃっちゃ~と

とりあえずスティグマプラチナパック買ってきました。
2ボックスね。
残り2ボックスは多分月曜に。

当たりの方は綾乃2、共闘1なので結構よさげ。

ざっと見た限り、夢が少ないのでさすがに富士見が出るまで単色は辛そう。
組もうと思えば組めるんですけどね。
由香里を使えば変則的に遠当ても出来るし。


カード評価ですが、
トップレアは恐らく共闘。
2体のユニットのBPを相手ターン終了まで+2000して更に信頼を持たせるとか。
次点で神凪綾乃。
単純になんのデメ能力なし、夢持ちでBP6500。

他のレアはなんか微妙なのばかりなんですよね。
煉は面白い能力だと思うんですが・・・

その他では由香里。
プランゾーン効果なのがちょっと辛いですが。
後は翠鈴。
限定とは言え、石鹸から持ってこれるリリースだし、2ターン目に出ればラピス出す媒体にも出来るし。


一応、黒青でデッキ組んでみましたが、どう勝つのか自分でも分からないww
つーか☆枠が15決まらないww
綾乃とエリカは確定としてSPが高い訳でもないから日渡は微妙だし、墓地ドライブから持ってこれる者も少ないし。

とりあえずは速攻型のデッキで落ちついてます。
2ターン目にヴィクトリカか翠鈴が出れば次ターンにラピスも出せるし、更にユニットも出るし。
まぁ、どう見てもBPが低すぎてどうしようもないんですがww
赤あたりと組ませた方が現時点では安定しそう。
黒青は7域まで見て、テッサ、イエモン、和麻、タナロットとかまで搭載して方がいいのかなぁ。


さて、明日は相棒とゴルマなんでヒロイック・エイジ見たら寝ますかね。
寝れなかったら完徹の悪寒ww
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-10-06 01:42 | TCG雑記
<< とりあえず 月曜から >>