excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


赤上げて、白下げて

プロレボ

黄て氏がやってるのをマネしてママを投入したデッキで今日は遊んでました。

ハンドが吉永家ばっかになったらスゴイコトニ。
先攻4ターン目で
パパ出します→ママ出します→パハ起きます→ママ出します→ママ起きます→ママ出します→ママ起きます

以下、スマッシュ6点でお送りしますww

やっぱリリースは強いね。
もうBPで勝負出来ないので、ぬりえも抜いて佐久間を再投入。
後、雪原沸騰も魂の1投で入れてみた。
本日これで3回くらい勝ったよw

旭川GTはこれになるのかな。
終わったらまたレシピ晒しますね。
最近、プロレボで検索してくる方が急増しているので。



リセ


新環境でも雪宙で行くぜと思ってたら緋蓮からデッキ返せって言われたんで、しばらく可奈子日単で遊んでますねw

で、なんか新しくニトロプラスという所が参戦するそーで。
まぁ、いつもどーり。なに作ってる会社?からスタートなんですがw

聞くところによるとデモンベイン(?)とか作ってるとこだそーで。
一応名前は聞いたことありますね。
HPとか行ってみると宙っぽいキャラが多いのかな?


そして来月の上位賞
ウィークリー~神尾観鈴(夏休み

(゚Д゚≡゚Д゚)ナ、ナンダry

しんたろう杯も来月はやるそうなのでそっちは行って頑張ってみますかね。
一枚くらいは欲しいしね。

雪宙が無いんでどうなるか分からんがなw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-07-30 01:29 | TCG雑記
<< 久々に 大会がないと >>