excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分でやってみないと

前々から緋蓮に無理だと言われてたけどウィニーを試してみた。
サーセン。初手に気合って書いてあるレベル2のカード2枚ないと無理っす。
せっかくスマしてもナノナノで回復されるわ、ビームやら月やらが見えてフルボッコっす。

で、今度は今あるカード資産で黒赤を構築中。
リコとかないけどなww
単純に黒の上位互換を入れ替える感じで。
例えば勇気6000ならシャープシューターとかみたいに。
でも、これだと英傑号令双葉が入らない気がしてくるよ。


それでは一週間ぶりのリセ大会の結果でも。

使用デッキ「いろいろと改良点はあるんだけど、投げっぱなしな有希宙ジャンプ」

・一回戦~Liceさん~日花~勝ち
初手が、一生懸命、退治、逮捕、フィアッカ、奈々子、長谷部、なつみとヒドイコトニ。
先攻取ったものの、長谷部&奈々子でエンドするか状態。
と、思ったらドローで中居を引いたので長谷部左AFでエンド。
中盤に3ターンイベントしか引かないという泣きそうな引きをしながらもあゆ不幸の連発で押し切り。

・二回戦~しんたろう~月単~勝ち
相手様投了のため特になにもなし。

・三回戦~リース君~宙単~勝ち
相手様、智代やらなんやらの怪獣大決戦の模様。
除去なんて握ってると思うなよの状態で1回打点を貰うも、以降はあゆ不幸で除去って押し切り。

・四回戦~緋色さん~雪日~負け
隣で大橋が怪獣大決戦に負けたので決勝戦です。
なんも無かったっすw
中居は除去られ、向こうのサイネリアは止まらないわでボコされました。
あゆが2回エスケープとかないよね~ww


いいから初手にフィアッカコンバセットをよこせとww

今日はこれからリセの大会に行く・・・のかなぁ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-07-12 15:22 | TCG雑記
<< 久々に 手を尽くせ >>