excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やったぉ

愛方の話題についていけず、らき☆すたを見てます。
これ監督代わってからの方が面白いね。
あと、ロミオ×ジュリエットも見始めました。
これはセインティアさんにアニメ版FEがあると言われて思いっきりハマってますw
ロミオがどーみてもマルス様w


では、水曜のリセの結果でも
使用デッキ「有希宙ジャンプ」

・一回戦~イノさん~花単~勝ち
こちらしぐれエンドに対して対面に瀬尾、上にセージで返される。
中央に桐人だしておもむろにしぐれでパンチするとブロックしてくれたのでジャンプ発動→セージサポート→対応逮捕で場を更地に。
以降向こうのAFにキャラが全然出てこずDFキャラをあゆ不幸したり須磨寺ダイブしたりして常に8点を叩き込み押し切り。


・二回戦~oneway~花単~勝ち
花単とかマジ勘弁なw
それでも初ターンからフィアッカにコンバ出来たのと相手がなかなか桐人を止めてこなかったのでフィアッカと桐人で8点ずつ叩き込んで相手のAFに木登り張ってなんだかんだで押し切り。


・三回戦~エセプリン~宙花~勝ち
初手しぐれエンド。相手、黒桜コンバでエンド。
中央に桐人を追加して黒化を打ってもらう。
次ターンに置いておいた奈々子をグラドリで起動してもう一度桐人出してしぐれパンチ。
この4点で相手のグラドリが2枚落ちるというラッキーがあり以降ずっと俺のターンww


・四回戦~アルク先生~完圧宙単~勝ち
相手先攻智代エンドに対して除去なんぞ握ってると思うなよってことでしぐれと長谷部出して堀りに行くことに。
次ターンで中央に桐人出して打点で上回って除去を引き当てどーにかこーにか。
相手が完圧の握りすぎで動きが鈍かったのも救いでしたね。
結局、智代と舞しか出てこなかったし。


結果~今月もセインティアさん的上位プレイヤーのようです。もきゅるもきゅるしてます。

あ、ちなみに上位賞の春姫(字わかんね)はすでにプリンのお嫁に行きましたのであしからず<(__)>


んじゃ、ゲマでの4ヶ月ぶりの優勝を祝してデッキ晒し。

「有希宙ジャンプ」(漢字は仕様です。

EX0(4
不幸-4

EX1(8
月宮あゆ-4 しぐれ-2 逮捕-2

EX2(48
長谷部彩-4 須磨寺雪緒-4 リースリット・ノエル-4 フィアッカ・マルグリット-4
仁科弥生-3 怪しげな子-2 ラピス-1 奈々子-2 セリオ-3
木登り-4 黒魔術-2 退治-3
グラァ&ドリィ-4 中居桐人-4 一生懸命-4

フィアッカやあゆのパンチが4点になるのは強いです。
昨日プレイしてて重要なのはセリオだと気付いたw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-06-07 14:42 | TCG雑記
<< 明日が楽しみ エンゲージ >>