excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テキスト知らず

どうも、先日の大会で伊吹出します→あゆを生贄にしますとぬかした奴です。こんにちは。

昨日は朝からクーポソさんに呼ばれてアドアーズへ。

(1-1-1-0、2-1-2)
大賢者4→5
総クレ238→246

タイプ速度は練習するしかないっす。
実際、僕も早いわけじゃないですからね。
エフェに関してはある程度見切れるから早く感じるだけですよ~w


で、そのままリセの大会へ。
使用デッキ「AIBO有希タン」

・一回戦~緋蓮~日花~負け
除去?なにそれおいしry
コンバ?なにそれ入ってry

・二回戦~サバ味噌さん~雪単~勝ち
相手様にフィアッカこんば、あゆブーンな回りをされるも、中盤以降向こうの除去が切れるのを待って伊吹コンバでフィアッカを消してあゆブーンをやり返して押し切り。

・三回戦~チロさん~日花~勝ち
相手様先攻いきなり観鈴からスタート。
杏理がコンバするので逮捕でお帰りいただく。
こちら長谷部出してエンドから、次ターンに伊吹セットを揃えて以下ずっとビサイムのターン。

・四回戦~月見君~るーバラ~分け
友情が芽生えましたという名のID


本日の大会は緋蓮が行くみたいなので僕はパスの方向で。
でも、デッキ回したいから後で行くかもねw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-06-05 14:34 | TCG雑記
<< エンゲージ もうっ >>