excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


土日リセ&QMA

一回も殴らずに勝ったデッキの製作者ですこんばんはw

土曜、日曜ともに出れました。
優勝はしてないけどなw

土曜しんたろう杯

ウィークリー
使用デッキは月単バーンハンデス
変更箇所は
ノーマ→angel
菅原里美→サクソ
クレイン先生→シルビア・コール

・一回戦~LFYさん~雪単~勝ち
・二回戦~蒼~涼月型月単~負け
・三回戦~エセプリン~花単~分け

二回戦はサクソドコー?で乙

公認
使用デッキ変わらず

・一回戦~蒼~涼月型月単~負け
・二回戦~エセプリン~宙日~分け
・三回戦~相沢久遠さん~花単~勝ち

一回戦はサクソ出したら逃避行されましたww


んで、日曜しんたろう杯

使用デッキは緋蓮から借りた宙日。
蒼君がいるからあの月単は勝てる未来が見えないww

・一回戦~緋蓮~日単レイナックス~負け
初ターンからレイナックスに降臨され、一生懸命も強制徴募もなにも引かずに乙

・二回戦~SNOZ君~宙月~分け
ここは優勝以外意味がないのですでにやる気なんて忘却の彼方。

・三回戦~16アリスト君~るーバラ~分け
次のゲマ公認のテストプレイしてましたww


そして、ゲマ公認

使う予定だった月単はonewayの所へ旅に出たので使用デッキは宙花準

・一回戦~緋蓮~雪日~負け
もうね。翡翠と琥珀を間違えて出してるようじゃ無理だよなww
オフィなんて両方同じ顔じゃねーかww

・二回戦~(R)さん~月花~勝ち
相手に恋愛探偵された準のSP4が強いのなんのw
それでもブロッカーが沸かないところに虚数桜で打点を叩き込んで押し切り。

・三回戦~SNOZ君~月単~勝ち
単純に宙のキャラで押し切り。
イベント引きすぎも辛いよね~

・四回戦~緋色さん~疑問ロック日月~勝ち
いきなり涼月が出てきて無理かと思いきやどうにかなりました。
相手のアタッカーを黒桜で盗ってきて打点抑えてギリギリ勝ち。撹乱握られてたら乙でした。

・五回戦~武装999さん~宙花準~勝ち
ミラーです。
中盤、相手のキャラの沸きが鈍かったのでギリギリ押し切り。
止まってるときは無駄に殴らずSPを利かせて立ってる方が良いと思いますよ~

初めて準デッキを使ってみましたが4-1と頑張りました。
準デッキと言っていますが、MVPはどーみても虚数桜と黒桜ですw
準なんて最終戦以外コストですよww



QMA

ここ一週間ぐらいの戦跡
(1-0-0-1、3-0-4)
全国大会1クレ→3人抜き
賢者9→10
総クレ182→192

ドラゴンは無理ゲーっすね。
いつだかは僕以外全員、金属か宝石とかね。
一回戦で四文字や線結びが来たら大体一落ちです。
それ以外は三回戦までくると速度負けがほとんど。

全国大会もとりあえずやりました。
死ぬまでは機会があればやるかな。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-05-15 01:28 | TCG雑記
<< 自分に命ず 遠い遠い星の彼方で >>