excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Garnet Moon

4月も終わりだっていうのに札幌は雪が降ってます。
おかげで交通手段がけったな僕は雪が止むまでゲマに行けませんよ。
つーことで着いた頃にはすでに人数オーバー

なんで水曜は埋まらないのに木曜は埋まるんだろう。
まぁ、ウィークリーか公認かっていう違いだと思うんですが、そろそろゲマのスペースでは受け止められないほどリセ人口が増えてるんですよね。
来月はしんたろう杯があるから少しは緩和されると思いたいですけど。
イエサプとかでも公認を開いてくれればもう少し参加者がバラけるかなぁと。

交通の便を考えると月曜のミニクーポソ杯、水曜のゲマウィークリー、木曜のゲマ公認くらいしかないんですよね。
石狩やグリフォンは近い人じゃないと辛いだろうし。

札幌駅近辺にもう一つ大きなカードゲームの店でも出来ない限りは木曜の大会の混雑は続きそう。


んで、昨日は大会見ながらフリーやらダベってました。
ミュウさんから八重を交換してもらったのでレシピを変更
ダイエット1→芝浦八重1

ノーマとシエルで涼月に引っかからない新しい弓ゲーの始まりだw
札幌で涼月を使ってる人はいませんけどね。



たわごと
「今度はハンデスを流行らすか」
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-27 14:10 | TCG雑記
<< OVERLAP yours >>