人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢を信じて

予報の雨はどこへ・・・
こんなことなら、もぐもぐさんにギアス本届けにいったのにw
これで明日降ってたら気象庁にry

さて、春のアニメも大体視聴したのでテキトーにいろいろと書こうかなと。


視聴決定作品

・ヒロイック・エイジ
沖方丁(アニエフェ)が脚本やってる時点で見ない理由が無いw
コードギアスが終わった寂しさはこれで紛らわせそうです。
この手のSFものは大好きですしね。
エイジが髪切ったらシンになったとか言うヤツはお帰りください。


・キスダム
蟲が嫌いな人はまず見れないw
これもSF物なので視聴決定。
らきすたのOPなんか1位にしなくていいからキスダムのOPを1位にしよーぜw
ここにきてTWO-MIXが1位とか熱いっしょww


・ギガンティック・フォーミュラー
各国が一体のロボで決闘!
まさにガンダムファイトw
なんでEDの絵で本編もやらないのかとry
あまりパイロットが操縦してるって感じが無いけど。


・風の聖痕(アニエフェ希望)
剣と特殊能力による現代ファンタジーものです。
ファンタジー系には弱いですw
1人ショタっ子がいるので發も見てみてはいかがww



・ハヤテのごとく
見事、釘宮に一本釣りされました。
内容はつねに放送コードと闘ってるのでいろいろとアニメ知ってると笑えそう。
先週はバスターコレダーとか言ってたし。
若本さえ・・・若本さえいなければ・・・



視聴微妙作品

・流されて藍蘭島
前のレビューでも書いたようにタイミングが合えば見ます。


・アイドルマスター・ゼノグラシア
いいから舞乙の三期やってたほうが利口だったんじゃないかと。
アケ版のキャライメージが激しく崩れるので見るのは怪しいです。


視聴カット作品

・らきすた
原作知らないと面白くないような作品を作るって製作会社として間違ってると思う。
ほれ、興味持ったら原作買えよって商法が見え見えなのでFA乙乙


未視聴作品

グランガラングレンガラン
初めてタイトル見たら確実にオーラシップとかんちry
この時間はプリキュア5を録画してるため今だに見てません


・黒の契約者
時間が風の聖痕とかぶってるんだよね。
どっかで今の話に追いつけたら録画して見るかも。
内容次第ですが。


札幌でやってるのはこんなところでしょうか。
スーパーヒーロータイムは常に見てるので割愛。

どう見ても視聴してるのが全部ファンタジー系w
by hikaruichijovf1s | 2007-04-21 14:46 | アニメ
<< RISING FORCE 化石の歌 >>