excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


邪魔はさせない

昨日はGP予選inゲマですた。
グリフォンに行くのは怪しいので多分これが高円寺ゲットのラストです。

いつもどーり使用デッキは仕方なく旧環境に戻したるーバラ。



・一回戦~onewayさん~花単~勝ち
智代→バランス→相手ドロー→ハネピン出します→アッー
だったけどアタッカーが出てこず智代の恋人で削りきり。


・二回戦~相沢久遠さん~宙花~勝ち
相手に宙と花が見えて準デッキだと思った僕ワロスワロス
智代と舞で場を制圧して押し切り。


・三回戦~LFYさん~日月~勝ち
情報からブンブンされたけどバランスでリセットして2ターンで舞が降臨して押し切り。


・四回戦~Sさん~雪日~分け
高円寺欲しさによる勝ち点操作。


オポ差で2位。
高円寺の4枚目ゲット~♪


大会後はるーバラも新環境にするためいろいろと模様替えしてフリー
あれ?場に出てくるのが智代や悪司ばっかだww







確定はしてませんが、昨日ゲマの大会中なのかは分かりませんが、VA4の宙と月のアンコとコモンが入ってたボックスが紛失しました。
誰かが間違えって持っていってしまったのかもしれませんが、もし盗まれたのだったらさすがにね。
札幌ではこういう事はないと信頼していたんですけどね・・・

誰か、なにか知ってることがあれば非公開でもいいんでコメントとかくれると嬉しいです。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-16 11:52 | TCG雑記
<< 化石の歌 クリスタル・ゲージ >>