excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Be Positive

本日起きたら大雪。
緋蓮邸でもっともニートらしい行動してたヤツです。


とりあえずVA4は買いましたよ。
さすがにういんどみる買ってないし今回は宙に欲しいのもあったしね。
2ボックスでラッキーは多分外れの方をゲット。
誰か欲しい人いるんだろうか・・・
ペルセは金髪ツインテだから持っとくとして他も在庫を抱えたままになりそうな悪寒w
しかし、共通通貨単位である芽依子様を引けなかったのは残念。

各カードの考察とかは気が向いたら。
現時点で強いと思ってるのはレイドくらい。

レイヨンデッキの貴様に神を見せてやるは面白かったww



んじゃ、今日の結果でも
使用デッキは最近なぜか使用者の増えたるーバラ。


・一回戦~月見君~るーバラ~勝ち
一回戦から空気の読んだマッチングをありがとうジャッジ様ww
相手の初手智代に対してはフルバランス。
次ドロー→キッシー×2
次ドロー→智代、バランス
仕方ないので一回向こうの悪司を通してからもう一度フルバランス。
次ドロー→智代、エレノア
流石に負けたと思ったねww
それでも智代を出して一時は24対16くらいだったデッキ枚数を引っくり返して勝ち。

・二回戦~Len君~伊吹雪単~勝ち
取り合いを2回くらい刺して、るーからキャラ沸かして乙。
向こうの手札も事故気味ぽかったしね。

・三回戦~サトチーさん~雪日~負け
なにを引くわけでもなく。
AFにトウカを出すしかないんです。察してくださいww

・四回戦~大橋~花日~分け
まぁ、なんだ。
ここまで来てなぁww


最近まったく見なかった雪日に負けてしまいました。
空回りもいいとこだったのでどーしようもないんですが。

さて、これで新弾がそろったので各デッキをばらして再構築なんですが、日曜にGP予選があるため、るーバラだけは調整が出来なさそう。
いい加減、月単の構想を固めますか。
バーン型は逆立ちしても宙には勝てない訳でして、今更にまつりの能力に気付いたしww。
今の札幌の環境なら従来の逃避行型でOKな気がします。
ハンデス型でもいけるとは思う。
ちーちゃんと一緒に組んだ想い出のデッキでもあるしね。
あれが手にマッチするんだから作ってみるものですよねw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-13 01:31 | TCG雑記
<< クリスタル・ゲージ Meteor >>