excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


永遠の扉

 QMA
昨日と今日軽く打ってきました。
(0-0-0-1、2-1-0)
総クレ129→133

今日やってみたらなんかマジックペットが復活してるのね。
魚はそろそろ飽きたんで、2のころの青竜にしようかと思ってます。

あとほりーPのブログとか見たらなんかエフェやキューブで問題文が上に跳ばなくなったんだって?
これでキューブも回収できるね~


 リセ

前回のクーポソ杯に出れなかったので新学期初の大会となります。
使用デッキは、るーバラ。
月単もあったんですが、ういんどみる発売でミラーが増えそうだったのでパス。


・一回戦~Saintearさん~日花~勝ち
初手、山本悪司エンドに対して向こう様が竜胆沙耶と柊杏璃。
杏璃にりりか合わせてバランスって言えれば強かったけどコストの関係で1ターン我慢。
したら最終進化から杏璃コンバ。
次ターンにバランスを打つも、打点が
こちら悪司&りりかで9点。向こうが沙耶&杏璃&パエリアで10点。
打点負けしてるものの序盤の観鈴分の打点差と向こうからキャラが沸いてこなかったので押し切り。

・二回戦~onewayさん~月単~勝ち
正直なんで勝てたのか分からなかったりするんですがww
エレノアと悪司に喝。アタッカーのダニエルにダイエット。
よくもまぁ、勝ったもんです。
最後は封印の巫女で詰め勝ち。

・三回戦~緋色さん~日単~勝ち
月メタで傷心が4投されたデッキでした。
アルルゥが入ってなかったので舞やエレノアが止まらず。
そのまま押し切り。

・四回戦~レインさん~日花~勝ち
初手エレノアエンドに対して、相手様
最終進化からまーりゃんコンバ&準コンバ&瑞希の8点でエンド。
返しにバランス打ってエレノアとまーりゃんの4対4にする。
まーりゃん対面にブロッカーを出しつつアタッカーも追加して押し切り。

・五回戦~のりじ~日月~負け
10tトラックに正面衝突されたような事故を起こして乙www


チャンス×マジで乙w
2月からゲマでは決勝に行って勝った記憶がないねww
ま、新学期初大会で4-1なら上出来?かなぁ
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-05 05:26 | TCG雑記
<< THE WINNER White Reflection >>