excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Crystal Energy

 QMA
金曜にイエサブの帰りにTSで打ってきました。
(0-1-0-0、1-2-2)
賢者初段→二段
総クレ122→128

久しぶりにサトウさんといろいろ喋りましたねぇ。
お互い頑張りましょう~


 リセ

土曜は恒例のしんたろう杯です。
使用デッキはウィークリーが月単。公認がるーバラ

るーバラの方はカレンを抜いてクロイスを試験投入。
活躍しましたよ。SP2としてww

月単の方は金曜にのりじ君といろいろ調整してたんだけど時間がなかったので結局、課題を残したままの実戦投入です。
ちなみに課題はハンデスパーツを抜いたことによる宙への耐性の低下。


ウィークリー

・一回戦~エセプリン~宙日~負け
さすがにね。クオレリアで能力4回起動しても逃避行見えないんじゃね。
おまけにデッキ残り8枚の中に3枚寝てるんじゃね。

・二回戦~(R)さん~宙日~勝ち
初ターンで出てきたシャドウムーンを逃避行して中盤のリシアンサスにも逃避行。
後は殴りきるだけです。

・三回戦~LFYさん~花月~勝ち
花に耐性が付いたってもその耐性であるまつりと要神社ドコーww
初ターンに出てきた未来視を全力で逃避行して相手の展開を遅らせてどーにか。


公認

・一回戦~(R)さん~雪単~勝ち
相手の前線にキャラが沸いてこず。
りりか、ダニエルで押し切り。
初手から不幸三枚あって掃けないのであれば仕方なしですかね。

・二回戦~Mさん~花単~勝ち
マルチ、瀬尾で返されたので悪司&舞。
中盤でエレノア追加してバランス打って陵辱w

・三回戦~蒼君~月単~勝ち
相手のハンデス攻撃で初手が一枚になりました。
でもドローでエレノア引いて、握ってたるーから沸いて止まらず。
いたずらは引くものなんですww


三学期最終大会で優勝できますた。
最終集計で全国ランキングがどこまで行くか楽しみです。

大会後の、のりじ君の電波に乗ってデッキを作りそうですw
でも、ここまで月単が増えるなら僕はるーバラで行く未来が・・・
ところで誰か伊吹の魔法服って出ませんかね?
鳴瀬が描いててちょお可愛いんですがwww


明日は特になにもないのでまったり過ごしてます。
月曜のクーポソ杯は相棒が行くそうなのでちょっと行きたくなってきた。
月単がまとまらなかったら普通にるーバラで。

で、有終の美を飾れた信頼と実績のるーバラのレシピ晒しでも。
誰か参考にしてるのかな?w

EX-0(3)
バランス-3

EX-1(17)
山本悪司-3 川澄舞(チョップ)-3 岸田洋一-2 エレノア・フォートワース-3
京堂扇奈(封印の巫女)-2 るー-4

EX-2(40)
来栖川綾香-2 りりか-4 ダニエル-3 神尾晴子-3 クロイス・ターニア-2
リサ・ヴィクセン-3
グラァ&ドリィ-4 小宮陽子-4 ウイッカ・アムリタ-3 トウカ-2 辻家晴子-2
取り合い-4 一生懸命-4
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-04-01 02:26 | TCG雑記
<< NEVER STOP MY H... 夢色チェイサー >>