excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢色チェイサー

いつもどーり水木の結果を。
使用デッキは水曜は月単ハンデス。木曜はるーバラ


水曜日

・一回戦~水月さん~月単~勝ち
情報ryからスタートするも後ろを固められて、さてどうするかと思ってたら向こうが緒方理奈を出してきたのでラブ逃避行して場を制圧。

・二回戦~Nさん~るーバラ~勝ち
デッキの残りが20切っても一生懸命が見えないとか勘弁してください。
必死なハンデスで一生懸命を3枚落として最後は握ってたら仕方ないで撹乱プログラム打ったら相手が握ってなかったのでどーにか。

・三回戦~次元神さん~雪日~勝ち
初手にいたずらが2枚ほど。合理的打ったらまた引いた。
仕方ないんでいたずら3発打って、しのぶ出してエンド。
返し→神尾観鈴出します→アッー
それでも相手のキャラ配置ミスなどがあり押し切り。

・四回戦~緋蓮~雪日~負け
なんにもなかったよなw
延々とフィアッカに殴られ続けて乙。



木曜日

・一回戦~なのはさん~花単~勝ち
舞とエレノアでキャッキャュュュ

・二回戦~SNOZさん~日星~負け
舞とキッシーで殴りかかるも舞がアルルゥで止まって打点を返しきれず。

・三回戦~月見さん~るーバラ~負け
巷では師弟対決だとか。
相手先行→智代エンド。
こちら舞中央エンド
相手バランス打ちたい→舞で智代を後ろに。
どうやらこれがミスっぽいです。
6-6交換やってたほうがまだどうにかなったかもとのこと。
結局相手から2発バランスをもらい乙。

・四回戦~Oさん~宙野郎単~勝ち
いきなりタイガージョーで打点をもらうもキッシーとエレノアと舞で15点を叩き出して押し切り。


今月2回目の2-2だと思ってたら3回目だったOTL
ついでに今月一番負けてるのは日星相手。
だれか対処法教えてください<(__)>
次点で雪日と花単。
まぁ、花単は全部蒼さんとの決勝なんですけどねw

るーバラは智代出してバランスって言えないとダメみたいですw
立派な後継者が育ってお母さんは嬉しいわww
さて、月単で頑張りますかね。


ういんどみるは欲しいものはレア以外ほとんど揃ったのでイエサブ行ってシングル買いしてこようかなぁと。
パックをチマっと買ってもいいかな。

たわごと
僕の作った月単ハンデスは自分以外回せないらしい
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-03-30 10:19 | TCG雑記
<< Crystal Energy 頑張って頑張って・・・ >>