excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STARGAZER~星の扉

リセ

ゲマ大会に来る方には重要なお知らせです。
以下、緋蓮のとこからコピペw


ゲーマーズさんの大会に関していくつか変更点がありました。
○当日の大会受けつけの開始は16時からです。
前回のフィアッカ騒動と今回のことでの対応となります。
高校生・社会人のことを考慮しての時間です。大学生は時間作れるしね(ぇ
受付後、エスタビルの外へ行くことは禁止です。連絡等あるときに連絡できないと困るので。
そういえばフィアッカ騒動時に学校を早退してゲーマーズにきた馬鹿者もいましたね。

○店側の意向で例外を除いてドロップは禁止です。
ドロップ禁止なんてことは初耳でした。ですが、キャンセル待ちがいる中で1回戦ドロップなどされると出れない人に対して悪いので当然の処置ですね。
参加賞がほしい気持ちはわかりますが、きてる人はみんなほしいこともわかってください。

○平日大会の事前予約はしていません。
↑の記事にもあるとおり、平日の16時からのみ受付をします。



来週の水曜・木曜あたりで詳細を明記したプリントが配られると思います。
30人枠が限界なので枠を超えることが続いたら続いたで仕方ないんですけどね。
苦情等は僕やら緋蓮やらのジャッジ代行にでもどーぞ。


んで、水曜の大会結果から
使用デッキは水木ともにるーバラ
変更箇所はユウ、麻美を抜いて辻家と舞、神尾晴子の追加・・・のはず


・一回戦~なのはさん~花単~勝ち
舞でキャッキャ

・二回戦~レインさん~花雪~勝ち
ここも、たしか舞でキャッキャ

・三回戦~LFYさん~月単~勝ち
ここも、たしかry

・四回戦~緋蓮~雪日~勝ち
どーみても相手が事故ってただけです

・五回戦~蒼~花単~負け
どーみても僕のミスです。ボーナスなんて能力は忘却の彼方ww


水曜は連続で決勝行って両方とも負けてるとかねw


木曜

・一回戦~ダークネイドさん~雪星~勝ち
向こうが相当事故ってた模様。除去も大して飛んでこず押し切り

・二回戦~クーポソさん~日星~負け
バランス直後のドローで亜沙コンバ→神尾観鈴って言われたらさすがに無理

・三回戦~ドリーさん~花単~勝ち
舞とキッシーでキャッキャウフフ

・四回戦~SNOZさん~雪日~勝ち
フルバランス後の引きが良かったのでそのまま押し切り


最近、日星に勝ってませんね。
相性的にはこちらが有利のはずなんですけどね・・・


QMA

(0-0-1-0、2-1-3)
大魔7→6
総クレ83→90

一落ちは全部スポラン3
つーか、3クレ連続で一回戦スポラン3とかもう馬鹿かと。

最近はなぜかリセメンバーがやたらとQMAを始めて面白い限り。

ちなみに僕は上位プレイヤーではないので大して問題は分からないですよと。
ただ上位プレイヤーと仲が良いだけですw
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-03-16 00:26 | TCG雑記
<< FLY HIGH TryAgain >>