excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STILL TIME

起きたのが12時15分とかね。
間に合わないかと思ったら意外とスムーズに会場が見つかりました。
つーか、車道がもうアスファルトなんで自転車も快適です。

ウィークリー、公認共に久々にるーバラ。
メンバー的に月日ハンデスを使って勝てる未来が見えませんからw


ウィークリー

・一回戦~緋色さん~雪星~勝ち
舞バランスでアド取って、最後は一生懸命引いて勝ち

・二回戦~なのはさん~花単~勝ち
ユウ、舞でバランス打って押し切り。

・三回戦~蒼さん~花単~勝ち
初手るーから扇奈とかちょお弱いスタートでしたが次ドローで悪司引いてさらに次ターンで舞出してバランス打って力押し。

・四回戦~のりじさん~花雪~勝ち
バランス打って、一生懸命握って乙。・・・ごめん実はよく憶えてないw

結果~やったトップだぁ~♪(ユリ風味
とりあえず今月もsaintearさん的札幌上位陣になれましたw


公認

・一回戦~のりじさん~花雪~勝ち
しんたろう杯のマッチングなんてこんなものですw
今回もバランスと一生懸命握って勝ち。

・二回戦~なのはさん~花日~勝ち
悪司、舞出してバランス。2ターン後に岸田も降臨。ゲームが終わりましたw

・三回戦~アルクせんせ~日星~負け
特になにを引くでもなく乙。中央に出るキャラしか引かないとかねwデッキ半分切ってもバランス見えないし。時雨麻沙コンバで観鈴出された所でゲームエンドくさかったです。


で、なんか優勝したんで最新のるーバラデッキレシピ晒しときますね。
ドリーさん、月見さんによろしくw

EX-0(3
バランス-3

EX-1(18
山本悪司-3 エレノア・フォートワース-3 岸田洋一-2 ユウ=ヤマナミ-2
川澄舞(チョップ)-2 京堂扇奈(封印の巫女)-2 るー-4

EX-2(39
来栖川綾香-2 リサ・ヴィクセン-3 ダニエル-3 神尾晴子-2
りりか-4 山沢麻美-2
グラァ&ドリィ-4 小宮陽子-4 ウィッカ・アムリタ-3
トウカ-2 カレン・オルテンシア(被虐霊媒体質)-2
取り合い-4 一生懸命-4

今日回してた感じではるーが出てなくても十分闘ってられます。
安定性のあるデッキではないのでなにも引かない時にどこまで誤魔化せるか、かなぁ。

デッキへの突っ込みや意見のある方はお待ちしております。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-03-03 19:03 | TCG雑記
<< Re:START おやすみなさい 明日はおはよう >>