excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢想歌

・リセ

( ゚∀゚)彡 ファッティ!ファッティ!<挨拶
 ⊂彡

ちーちゃんからいろいろ貰いました。サンクスです<(__)>
で、その貰ったパーツで月単がとりあえず出来たのでそのまま今日の使用デッキへ。

EX-0
逃避行-2

EX-1
榊しのぶ-3 草壁優季-2 喝-2 整理整頓-2

EX-2
朝狗羅由真-4 シエル-4 梶原夕菜-4 水瀬名雪-2 保科智子-3
姫乃宮華苑-3 ランサー-4 伏見ゆかり-2 メイフィア-3 バゼット-4
言峰キ礼-4 佐々木景子-3 霧谷遼子-2 クイズ-4 フラガラック-3

整理整頓は試験的に投入。本来は草壁と喝がもう一枚ずつ入ってます。

・一回戦~相棒~雪日~勝ち
初ターンからフィアッカコンバされたけどフラガラックで抑えて向こうの除去が飛んでこずどーにか。

・二回戦~サトチーさん~宙単~負け
力の暴力に押し潰されました。キッシー、綾香、ダニエル相手に喝も逃避行も引かなきゃ辛いです。

・三回戦~龍冥王さん~宙単~勝ち
五元凛、バランス、完圧といろいろ入ったデッキのようです。
ハンデスからがっちり固めて勝ち

・四回戦~臥竜アルクせんせ~宙日~負け
ファッティ相手にはなにやっても辛い。必死に舞を逃避行してもすぐになんか出てくるし。


まぁ、これだけ宙日と花が流行ってる札幌で月単とか無謀もいいところなんですが、しばらくは月単で頑張ろうかなと。
フェスタは古より伝わる禁じられた秘呪法ナル・バ・レックを唱える可能性が無きにしも非ず。

・ゲーム

三国志大戦DS

saintearさんから聞いたところによると初めてさんがやるには良いらしい。
購入は31日になるかなぁ。


・QMA

場所によっては4が絶賛稼動中みたいです。
聞くところによるとエフェの仕様がまた変更されているそうなのでwktk
最初は新カードネームでちまちまとプレイしてると思います。
ま、2月になってからですけどね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-01-26 19:22 | TCG雑記
<< いつか空に届いて 氷の上に立つように >>