excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


空気読みすぎなしんたろう杯

・リセ

プリンカーでしんたろう杯に行ってまいりました。

使用デッキは木曜と変わらずるーバラ

ウィークリー

・一回戦~プリン~宙日~勝ち
・ニ回戦~きつねつきさん~ランス~勝ち
・三回戦~I君~日雪~勝ち
・四回戦~緋色さん~日星~負け

緋色さんの時は初手にバランス3枚握って乙。
プリンにちょお久々に勝った気がするww

公認

・一回戦~相棒~五大元素智代宙単~勝ち
・二回戦~しんたろう~五大元素智代宙単~負け
・三回戦~緋色さん~花雪~勝ち

しんたろう戦は一生懸命打って、封印の巫女で詰めたと思いきや、ドローでデッキに帰っていったバランス握ってOTL
相棒戦も完圧打たれてたら負けかな。

負け戦は全てバランスを3枚握ってますねw
ま、これが自分の引きの弱さバランスデッキの宿命みたいなもんなんですが。


・アニメ

ようつべでガンダムWがあったから見てみたら英語版ですたOTL
大人しくコードギアス見てます。

・ポケモン

負け組みフライゴンの育成が終了。じしんの技マシンが無いけどw
次はグレイシアかモジャンボ辺りを使ってみようかと思ってます。
やれガブリアスだ、マニューラだ、メタグロスだの強ポケばっかりじゃ面白くないですからね。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2007-01-14 13:49 | TCG雑記
<< 暇な日は 希少種現る >>