excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロレボドラゴンマガジンブロック

発売記念。
こんな2ヶ月放置しててもヒット数落ちないとか心優しい閲覧者様たちに感謝<(_ _)>
いつもしっかり時間取れればいいんですけどね。


今回はレギオスヒロインパック以来の購入となるプロレボ。
10月最初にGT地区予選もあるので使いそうなレアとか並べてみた。




・アーシア・アルジェント
場を制圧する☆カードではないけど序盤にスマ貰い放題な緑には大事な存在。


・姫島朱乃
悪魔のSPアップ&決意持ち。緑でエネ負けはしないのでBPも6000


・洋服破壊
緑の消去。レベル7がちょっと辛いかな。それでも奥に触れるカードだし重要。




・アンドゥなミライ
レディ・ララバイ現る。しかしD0では相手ターンに出て次の自分ターンで進軍出来るから強いのであって・・・




・ミルク・カラード
敵エリアにいるユニットへのBP支援。


・英雄王シオン
限定属性火力&罠ゾーン破壊。属性ないときは幸運からダメージ。


・勇者王ガオガryレファル
新しい夢根性火力持ち。手札2枚破棄はちょっと赤だと厳しいかの。


・複写眼
普通の火力か属性限定火力。魔法持ってるユニットは多いし刺さるかと。




・メイド服のユフィナ
プチネブッパへの最大の回答。迎撃でも持ってれば中盤以降も腐らないのに。


・レイシア・ラトゥーイン・トレクワーズ
なかなか長いじゃないか。自分以外の敵か味方をバウンスする新しい除去。


・身体測定
ドロソ。青は5以上のユニット多く入るし効果は十分かと。




・淡谷舞姫(♀)
奇跡持ちで相手の登場ユニットを強制的に自分の上に引っ張る。


・淡谷雪国(♀)
奇跡持ちで生徒会のユニットに攻撃された時BP+2000。多加良と並んだらどーすんだべ・・・



レアはこんなもんかな。
アンコ以下にも各色にいいカード揃ってるし良エキスパンションだと思う。
これでもっとプレイヤーがいてくれれば・・・


と、レボユーザーリンクトップだし更新してみましたw



今回の弾、レアソート2種類しかないのって仕様なのか・・・
ストパンの時もそーだったけどさ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-09-20 17:30 | TCG雑記
<< プロレボGT予選秋冬in札幌 札幌Lyceeフェスタ >>